[gtranslate]

カード紛失!

あ、
危なかった!!!
銀行のキャッシュカードを、ATMの横の所に置き忘れておりました。。
危なすぎる!!!
3日程たって銀行から連絡があり気づきました><
どーしょもない奴だなぁ。。
お陰さまで、誰からも引き出されていなかったようです。
あ? なんて運がいいんだ!!!
しかし、世の中親切な方がいらっしゃる;;
届けてくださった方、ありがとうございましたーーーー
card.jpg
戻って来たよ!




いやー、憶えてるんだよなぁ
「あー こんな所に置いてたら、絶対忘れるから気をつけなきゃだわ!」
って、心に強く言い聞かせていたのに。。
前も同じように、新しいカメラをトイレに置いてきちゃった事あるんだよなぁ
それは見つからなかったけど;;
みなさんも、くれぐれも気をつけてくだされっっ!!!

コメント (38件)

  1. こんばんは_(^^;)ゞ
    暑い季節ですね。
    ズラの数、多いいですね(@_@)
    髪の長さ?難しいですね。 1;気が向くままにいじる。 2;8年伸ばしたから、半分切る。 ゆきちゃんは、長めの方が 似合うと思います(^_^;) (
    私見です!) ズラで、イメチェンした姿も観たいです。

  2. こんばんは_(^^;)ゞ
    暑い季節ですね。
    ズラの数、多いいですね(@_@)
    髪の長さ?難しいですね。 1;気が向くままにいじる。 2;8年伸ばしたから、半分切る。 ゆきちゃんは、長めの方が 似合うと思います(^_^;) (
    私見です!) ズラで、イメチェンした姿も観たいです。

  3. 17日、オールナイトニッポンRで
    『あなキス』がオンエア。
    ニューバージョンかかりました。
    いい曲だなぁ???。

  4. ゆきさん素敵な性格ですね?w
    あたしは前に1度、友達と財布を拾った事があります。。。カードも現金も全部入ってました、現金抜いちゃおうか!なんて悪魔の
    心が一瞬出ましたが免許書見たら同じ歳の人ってこともあり、交番に届けましたよ?!
    良心があって良かったです。w
    あたしも気をつけます!!!

  5. ゆきちゃん♪♪♪こんばんは?^^
    最近は beautiful world のPVで癒されてます!
    なんとも良い雰囲気が出てますよねぇ♪♪♪
    動画観てると「あっ!もうこんな時間!」って
    感じになってしまう今日この頃です。。。はい?
    日記読み・昔の自分・振り返る、、、  ゆき2

  6. こんばんは
    カードは2度届けました。
    無人のATMでのカードは同じ銀行が側にあったので届けると、
    いろいろ聞かれ複雑な気持ちになりました。
    二度目は窓口に座っていたので渡せました。
    いるんですね。危ないですよね。
    ライブは行けませんが、
    楽しんで下さいね。体に気をつけて。

  7. ゆきちゃん♪♪♪こんばんはー^^
    普段は本など読まないんですが
    「女性自身」読ませて頂きますね☆
    動画、「悲しみが止まらない」の
    再生回数が1日毎に1000づつ位
    増えていってますね!嬉しい事です^^
    どうなるか?・日本代表・・祈るのみ!、、、ゆき2

  8. 戻ってきてよかった。(^_^)v


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930