[gtranslate]

彼らの季節

じめじめと、とーっても暑くなって参りましたねー
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
青々と茂る緑や日差しの強さに、真夏もすぐそこまできてるなーなんて思ったり。
そう。
それは、彼らの季節到来をも告げていますね。
さー 久々にご登場願いましょう!!!
この方です、どーぞーーー!!!!












tourai.jpg
でたーーーー
半端ない気持ち悪さっっっ!!!!
マンションの入り口のガラスに張り付いていたので、
写真をとってみました。
他にそこら辺を2匹ほどはっていましたよ
生き物が生息しているのはいい事だ。 害が及ばなければね。
夏だな〜

コメント (44件)

  1. ゆきちゃん♪♪こんばんは?^^
    ふと思ったんですが・・浜離宮ライブに
    JULEPSさんが参加して下さるんですよね!
    しっとり唄うremainが聴けるんだ!!と
    思うと同時に、パワフルボイスのremainは???
    両方聴けたら最高ーーと贅沢な考えをしてます(^^;)
    ゆきちゃんの生歌が聴けるだけで贅沢なんですけどね^^
    夜行バス・そろそろ予約・しないとね、、、  ゆき2

  2. ゆきちゃん♪♪こんばんはーー^^
    梅雨ですね?蒸し暑い日が続いてますが
    ゆきちゃんは元気でお過ごしでしょうか?
    この時期の名古屋やその近郊の蒸し暑さは
    特別らしく他の地方とは違うらしいです・・
    よくドラゴンズの選手達が言ってます!!
    自分も数十年住んでますが、この季節だけは
    慣れることができません(^^;)マジですっ!!
    そんなとき we can go anywhere を聴くと
    爽やかな気分になりますーー良い曲ですね^^
    梅雨明けを・待つと同時に・ライブ待つ、、、ゆき2

  3. 虫は駄目ですね?。なんだか気持ち悪いです。
    昔は捕まえたりしてたのに、不思議です。
    今は見て見ぬふり・・・あれっ・・・まだ居るよ?みたいな。
    最近は、湿気と暑さでバテそうです。
    ゆきたゃんも、体調管理気を付けてね♪

  4. 今日も暑いね、暑いけど、梅雨もきそうな感じだね。歴史の本でいいのが
    あったんだけど、えー、前に・・約束した場所で;; うーん、、分らなかった_(._.)_
    また、これは思い出せた時に紹介するよ。あと1か月位か、楽しみにしているよ。
    待っててね♪

  5. お久しぶりな書き込みです。
    暑くなって来ましたね。
    毛虫ですか。もう小学校以来見たこと無いような・・・。
    まわりの自然が豊かなんですね。
    ちなみにまだあの夏に出てくる例の黒いやつは家では見かけてません。
    クーラーはつけましたか?
    自分は毎年7月中旬くらいまでは扇風機だけで通してます。
    あまり早くクーラーつけると体力が弱まるかと思って・・。
    では、暑い日が続きますがお体にお気をつけくださいね^^

  6. こんばんは。東京ライブまで約1ヶ月。
    楽しみで仕方ありませんよ。
    Yukiさんのライブ動画をとあるサイトで
    良く観るのですが、全身全霊で歌う姿が
    好き。
    僕の場合、口ずさみたくて音楽を聴く事が
    殆どですが、Yukiさんの歌声・歌い方は
    「聴いていたい」って思わせる魅力を
    持ってますね。

  7. イヤですネッ?虫の季節ですね。
    CMも虫よけ商品をよくやってますね。私は、なめくじやカタツムリがとても、苦手で今の季節は草取りするのにヒヤヒヤものです・・・

  8. ゆきちゃん♪♪♪こんばんはーー^^
    早くライブ行きたい?!
    あと1ヶ月で?・・まだ1ヶ月も?・・
    ものは考えようですかねぇ?(^^;)
    本当に楽しみにしてますよ?!!
    雨の中・釣りキチどもが・夢追って、、、ゆき2

  9. うっ!!!
    きもい。。。。。
    マウス↓にした瞬間寒気しましたよ????
    にしても、
    写真撮ってるゆきさん、面白いですね^?^
    あたしはずぅ?と風邪引いてやっとよくなって
    きてるとこです。仕事もしばらく休んでたので
    ヒマ過ぎて?wではなく?風邪だからこそ!
    ゆきさんの昔のライブDVDやらテレビ出演のやら?、見まくってましたよ?☆
    Take My Hand何回聴いてもいいです?♪
    でも本当気だけは元気になりましたよ!
    ありがとうございます!^?^

  10. ゆきちゃん♪♪♪こんばんはーー^^
    久しぶりに車のCDを The Best Now & Then
    初回盤から通常盤に変えました!! Listen
    何回も聴いていますけど・・たまりませんねぇ^^
    何回もリピートして聴いてしまいますっっ!!
    ライブで聴いたい!!・・独り言ですよっ^^
    言い聞かす・いつか必ず・道開く、、、ゆき2

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930