[gtranslate]

ヅラ。

暑いヅラ。
もうエアコンの除湿なしには厳しくなって参りました。
皆さんいかがおすごしですか?
突然ですが、最近めっきりショートヘアーにしたくてたまりません。
高校生の頃やデビューしたての頃は、しょっちゅう髪型を変えていました。
あんまりにもいじり過ぎたもんで、どうしょもなくなって、
一時期はスポーツ刈りくらいにしておりました。
その後、約8年間のばしっぱなしで現在に至ります。
あぁ 切りたい。
でもね、今の髪型も気に入ってるんだよなぁ
今ね、ロングにパーマかけてていい感じなのです。
最近では珍しいと思われるソバージュ(←死語?)です。
町であんま見かけないのでお気に入りです。
ある時、
「そっか、ヅラにすればいいんじゃん」
と思いたったので、しまい込んでいたヅラを引っ張りだしました!!
じゃジャーン
zura.jpg
おぉ なんか気持ち悪い
いや、懐かしいーーーーーー
特にこれなんて、
zura2.jpg
「feel the destiny」という曲のPVで着けたやつです。
んー 懐かしいな^^
とはいえ、基本奇抜すぎる感が否めません;;
近々素敵なヅラを手にいれたいと思います。
もしうまくフィットするのみつけたら、また紹介ヅラー!!

コメント (26件)

  1. こんばんはm(__)v
    グーニーズですね?
    ゲームもしました。当時シンディローパーもききましたよ!
    ゆきちゃんの声で、聴いてみたい気もしますね(^^ゞ
    でわまた(^_-)

  2. こんばんはm(__)v
    グーニーズですね?
    ゲームもしました。当時シンディローパーもききましたよ!
    ゆきちゃんの声で、聴いてみたい気もしますね(^^ゞ
    でわまた(^_-)

  3. 懐かしいズラばかり。
    あんなのやこんなのつけてましたね。
    浜離宮のみの参加になりますが、チケットも無事、来ましたし、ひさびさなので楽しみです。

  4. 懐かしのありますね? 昔のカレンダーポスターにも 有りました
    私は ショートのゆきちゃんも 好きですョ
    チケット 届きました 楽しみしてます!

  5. 俺は恋のフーガのときの前髪パッツン、ゆるめのウェーブが一番好きだったかも…!
    パッツン可愛いです。
    でもデビューのときから今まで色んな髪型やってきて、どれも似合ってたから髪型変えてもいいと思います!
    リアーナはわかめちゃんカットにしたとかしてないとか。。

  6. ヅラですか。
    僕もつけたいです。
    もう禿げかかっておりますから。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930