[gtranslate]


皆さん、ご無沙汰をしておりました。

いつも本ブログをご覧頂きまして、誠に有難うございます。



先般行われました第22回参議院議員通常選挙では、

私、池谷幸雄に多大なる応援を頂いておりましたにも関わらず、

良いご報告をお伝えすることができず、不甲斐ない結果に

終わりましたことに、大変申し訳なく思っております。



また、公職選挙法第187条によって、

選挙後のお礼を控えなければならない状況でしたので、

なかなか皆様にお礼を述べることができずに誠に申し訳ございませんでした。



今回の初選挙は、全国比例での挑戦であったことから、

17日間の選挙戦において47都道府県にお伺いをして、

全国の皆様に直接のご挨拶と出来る限りの握手をして周る作戦

ではございましたが、自陣の戦略通り47都道府県を周ることは

達成しましたが、結果的に反省点が大きく残る選挙戦となりました。



初めての国政選挙への挑戦ということでしたので、

自分自身やれるだけの事はやったつもりでおりますし、

一生懸命やったことに対しては皆様のご理解を得られているのでは

ないかと思っております。



今回の参議院選挙への挑戦は残念な結果ではございましたが、

ここでへこたれるような男ではございません。



今後も「子ども達の未来の為に」をキャッチフレーズに、

<1>子ども達にスポーツを通じて人間の基本を学ばせる環境作り。

<2>子ども達の運動能力低下を防ぎ、安全且つ健全に身体を動かせる環境作り。

<3>選手やコーチが世界と対等に戦う為のスポーツ環境整備。

等、教育、健康、産業振興など、子ども達の未来のため、

スポーツを通しての環境整備に全力プレイしていきます。



また、近い将来でのスポーツ省の設立を目指して頑張っていきますので、

引き続き、私、池谷幸雄を見守って頂き、

応援をお願いできるようでございましたら幸いに思います。

これからも頑張ります!!



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年9月
« 7月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼