[gtranslate]


こんにちは、ユッキィです!!



TV出演情報です!!



 







 



明日というか今日ですが、



11月1日(木)  11:00~13:53 



TBS系 「ひるおび」



(地域によって、放送開始時間が違います)



 







 



そして、明日・・・



11月2日(金)  21:00~21:54



TBS系 「中居正広の金曜日のスマたちへ」



~オンナの噂 青森大学・男子新体操部編~



 



TVをつけるタイミングが合う方は、



是非、オンエアーチェックを… (^^ゞ



コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは!ユッキィさん!ずいぶん寒くなりましたね(*≧m≦*)お元気ですか?私は冷え性で真冬並の格好をしています(^^;)ユッキィさんは代謝も良さそうですね!今度のひるおび楽しみにしています!!またのご活躍祈ってます!

  2. 日記の番組両方チェックしましたよ!また別件でまいちゃん優勝しましたね、おめでとうございます。お兄ちゃんのゆうと君と一緒に応援しているので頑張ってほしいです。そういえばお兄ちゃんは最近みませんが?もう大学生ですよね、大会で見かけないので心配してます・・。

  3. 今日二度目の投稿になります。池谷さんすごくオリンピック後はご苦労されたと思うのですが、いま後輩達の指導者、経営者としていい仕事をなさってて、久しぶりにテレビで拝見したときいい顔つきになっていて、いい歳の重ね方をされてるなあってほんとに思いました。そんな池谷さんのすごいフアンです!これからも応援していきます!もちろん体操倶楽部の子供達も。

  4. こんにちは!ユッキィさん!金スマ見ましたよ〜すごかったですね。青森大学の体操演技!感動しました!私的には中居くん、もっとユッキィさんに話をふって欲しかった!そしてその後いなくなってさみし(>_<。)
    でも少しでもユッキィさんの姿や声が聞けて嬉しかったです!また今度のひるおび楽しみにしています!

  5. 池谷さんが金スマに出ることにびっくりしましたO(≧▽≦)O(もちろん、いい意味です)金スマ楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ因みに、「歌うま王座」っていう番組にご出演なさったとき、倒立すると緊張が和らぐっておっしゃってたけど、私は倒立ができないので代わりに深呼吸をしたほうがいいんですか??あと、ここ最近、寒くなっておりますので体調に気をつけて頑張ってください☆彡

  6. こんにちは!ユッキィさん!ひるおび見ました!ジャッジマンパーフェクトおめでとうございます!そんなにご苦労されたんですね(>_<)以前のテレビ映らなくてユッキィさんの知らないこといっぱいです。明日の金スマ録画しました!明日も見られるなんて幸せですお仕事頑張ってくださいね(*^_^*)

  7. ジャッジマン、パーフェクト、おめでとうございます!どんな場面でも池谷さんが活躍してると嬉しくて仕方ありません!代々木でも体操選手の活躍を期待します。

  8. 木曜も金曜も、池谷さんを見られるなんて幸せです!池谷さんはカメラ目線、すごく個人的にカッコ良くて好きです!またフジテレビの「ホンマでっか」にも出て欲しいです。今日は「子供が遊び方を知らなくて骨折する」って話してましたが、「こういう時こそ池谷さんの出番」って思いました。ホンマでっかさん、お願いしますよ!池谷さんは子供の体操指導者ですよ!

  9. 番組見ます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼