[gtranslate]

三姉妹ディナー

昨夜は、姉妹のような間柄の女医仲間がお誕生日をお祝いしてくれました。



ちなみに私は次女^ ^

お姉ちゃまは産婦人科、妹ちゃんは消化器科です。

20151229-011549.jpg



20151228-211021.jpg

  


心許せるふたりには今年最大のワガママを聞いてもらい、大好きな大好きな奥沢の《ラビュットボワゼ》をリクエストしました。


しかしながら…ご覧の通り、お客さんの大半がカップル!(◎_◎;)ということだけはお伝えしておきましょう。笑


20151229-013330.jpg

  


願い事を考える間も無くロウソクの火を消してしまった、相変わらずドジな瞬間


20151229-010118.jpg



このお店、実はトイレの鏡までもがこんなに可愛いのです!こんなお家に住みたいなぁ〜と言いながら戻ってくる女子の多いこと。


20151228-211721.jpg






お姉ちゃまからのプレゼントはdiptyqueの砂時計みたいなディフューザー。


20151229-011927.jpg



妹ちゃんからは白鳳堂のチークブラシをいただきました。



20151229-012335.jpg




オシャレで知的なふたりのセレクトは、私の好みにまさにドンピシャ

手にするだけで美しくなれそうなアイテムばかりです。





20151229-012919.jpg



いくつになっても、お誕生日を祝ってもらうというのは本当に嬉しいものですね。

何よりもその気持ち・思いやりにただただ感謝の念でいっぱいです。



SNSの普及で浅く広ーい交友関係になりがちな昨今なので、こうして顔を見ながら「おめでとう」と言ってくれる人はとっても貴重。

いただいた優しさに自分もちゃんと応えられる人間でありたいと思います。





























 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

照山裕子|てるやまゆうこ(歯科医)プロフィール

プロフィール画像

照山裕子(てるやまゆうこ)
生年月日:12月10日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuko_teruyama/

照山裕子|てるやまゆうこ(歯科医)アーカイブス

照山裕子|てるやまゆうこ(歯科医)カテゴリー

照山裕子|てるやまゆうこ(歯科医)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031