[gtranslate]

み!の!り!です!

こんばんは


藤の咲のみのりです





今日までめちゃめちゃ忙しかった



何でかわからないけど休みなしでしばらく駆け

抜けてきました!


そのぶんきっとみんなともたくさん会えた!






今日は、今日はなんと!


ゆめかわのみんなでVRライブ映像の撮影をしま

した!




ドッキドキでみんな緊張しかなかったけど


どんな仕上がりなのかなってワクワク






そして、ワンカラー主催ライブでした!!




会いに来てくれてありがとう。

みんなの顔が見れてとてもうれしいね


ソロは早い時間だったけどみんなたくさん盛り

上がってくれてありがとう!!





アットホームな暖かみがあった






ゆめかわは久しぶりに7人でライブでした!!






サンタさん×新曲




どうでしたか?『アオハルWARS』




新しいタイプの曲で、たくさん盛り上がれると

思う!








ここから育っていくんだよね、曲って!




みんなと一緒に作るもの!





たくさん楽しもうね





そして!そしてそして、なんとファンの方々に




ステージデビュー2周年のお祝いをしていただ

きました!

ありがとう!!サプライズ、ビックリしたよ!!!


image


まだにねん。もうにねん。



とっても不思議な感覚です。






ここまでやってこれたのは

ちゃんと応援してくださる方がいたから

なんだと思います。


もっともっとみててほしい。




今のメンバーでもっと上へ。





どのメンバーも大切な仲間だったし、それは今

もこれからも。




でも一番勢いを感じるのは、最初の五人と



今の7人。




これからもみのりとゆめかわ、たくさん応援し

てね。

がんばるよ!

image





いつも読んでくれてありがとう。


うまくまとまらないけど今の気持ち。

ほんとはもっとまとめたいしもっと深くかきたいな。




でもそれもいまのみのり。




ありがとう。




LOVE&PEACEみのり

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 愛と平和

    まさにみのりんのライブ空間だと思うよ。


    二年って一区切りなとこあるらしいからね、マカロン卒業以降私は色々と報告をびびってばかりいますよ。


    これからも今までの気持ち忘れずに頑張って下さい。

    デビュー二周年おめでとう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ゆめかわデイズMONSTER(ゆめかわでいずもんすたー)

ゆめかわデイズMONSTER(ゆめかわでいずもんすたー)
所属事務所:株式会社ONECOLOR

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

ゆめかわデイズMONSTER|ゆめかわでいずもんすたー(アイドル)オフィシャルブログ