ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


土屋太鳳、姉・炎伽、弟・神葉との3姉弟ショットを公開!「みんな顔似てる」「綺麗な3人で羨ましい」

4月11日

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月10日、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新した。

土屋は投稿で「実家に家族が集まったときには、みんなで何を食べますか?」というファンからの質問に、「最近は鍋系が多いですね」と回答しながら、姉の土屋炎伽と弟の土屋神葉との3ショットを掲載した。続けて「ちょっと前、弟の誕生会として
春キャベツと豚肉のミルフィーユ鍋を味わいました!!!今回はキノコ類と、トマトを入れました どれも出汁が出るものなのであとのスープもめちゃめちゃ美味しいのです ちなみにこのケーキのプレートは私が書きました」と綴り、弟の誕生日を祝福した日を振り返った。


この投稿にファンからは、
「みんな顔似てる」
「綺麗な3人で羨ましい」
「世界レベルの姉妹、弟さんですね!」
「ホント仲良しで素敵です」
などのコメントが続々と寄せられている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「土屋太鳳、姉・炎伽、弟・神葉との3姉弟ショットを公開!「みんな顔似てる」「綺麗な3人で羨ましい」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト