ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


江野沢愛美が初のオンラインファンミを開催!「凄く凄く楽しい時間でした!!!」画像あり

7月17日

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月15日、ファッションモデルの江野沢愛美が自身のインスタグラムを更新した。

江野沢は14日に初のオンラインファンミーティングを開催。投稿には「少し緊張してたけどみんなと一緒にお話できて爆笑して凄く凄く楽しい時間でした!!!」とイベントの感想を寄せた。

また、次回のファンミーティングも8月に開催を発表。
「今回よりももう少しボリュームアップする予定ですが、今回と同じように、女性も男性も楽しんでいただける内容にするつもりです 応募お待ちしております」と書き記した。なお、イベントの詳細は後日発表となる。

この投稿にファンからは、
「すごい楽しい時間を過ごせました 今度は直接会えること期待して応援してます」
「最後の1対1で話す時間、思ってたより長くて嬉しかった!」
「素敵な思い出ありがとー」
「第2回おめでとうございます」
「8月は絶対当てます」
などのコメントが続々と寄せられている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「江野沢愛美が初のオンラインファンミを開催!「凄く凄く楽しい時間でした!!!」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト