ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


佐野真彩、デコルテ全開の美麗な素肌を披露!「すごいきれいですね」画像あり

2月13日

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月6日、モデルでタレントの佐野真彩が自身のインスタグラムを更新した。


佐野は投稿で「この週末は暖かいみたいですね 明日は久しぶりにゴルフ、たのしみ〜 花粉が飛び始めたなと感じております 明日は薬飲んでいかないと 良い週末を」とコメントを寄せると共に、オフショルビキニショットを披露した。自然光に照らされた素肌と、全開になったデコルテと胸元が美麗なグラビアショットだ。


この投稿にファンからは、
「ほんとうにお綺麗です」
「素晴らしい」
「デコルテすごいきれいですね」
「まぁやんの笑顔やっぱりステキ!」
などのコメントが続々と寄せられている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「佐野真彩、デコルテ全開の美麗な素肌を披露!「すごいきれいですね」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト