ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


西山茉希、ブログで結婚を改めて報告画像あり

4月18日

このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルの西山茉希(27)が18日、自身の公式ブログを更新し、改めて大衆演劇の早乙女太一(21)との結婚を報告した。

 西山は「この度結婚することになりました。人生を歩んでいく上で大切な人。お互いに覚悟を持って進める相手です。授かった新しい命を第一に守りながら、私達の選択した道をしっかりと進んでいこうと思います。」とつづっている。

 また2人は前日17日に、6月の入籍と西山が妊娠3カ月であることをマスコミ各社に発表したが、ブログの中でも「私達に関わる方々へかけた御迷惑をお詫びすると共に、受け止めて下さった両事務所に感謝します。そして私達の元に届く祝福と声援の言葉にも喜びと感謝でいっぱいです。」と周囲への感謝の気持ちも記している。

 最後に、「色々な想いをしながらも、一緒に前を向いてくれたパパ、ママ、お兄ちゃん、カズ。私の大好きな大切な家族に心からありがとう。」とこれまで支えてくれた家族への言葉も語っている。

西山茉希オフィシャルブログbyダイヤモンドブログ




  1. おめでとうございます。

  2. ワイドショーでやりましたか
    カービィダンスのせいでやっていないんです

  3. ポンでやりました

  4. Times are chinnagg for the better if I can get this online!

コメントする

見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト