ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


サガン鳥栖のDF坂井達弥が日本代表に初選出画像あり

8月28日

このエントリーをはてなブックマークに追加

 サッカー日本代表メンバーが28日発表された。今回のA代表には4名が初招集。中でもサガン鳥栖のセンターバック坂井は昨季鳥栖入りしたばかりで「ビックリしたというのが最初の気持ちですが、ずっと夢だった日本代表メンバーに選出されてとても嬉しく思います。」とコメントした。

 また、オフィシャルブログでは「本日、日本代表に選出されました!正直驚きましたが、サッカーを初めた当初からの夢であった日本代表に選ばれたことはとても嬉しく思います!今までサッカーをしてきて僕に関わってくれた監督やコーチ、スタッフ、チームメイト、ファン、サポーター、すべての人に感謝して、これから来る人生最大のチャンスを全力で掴みたいと思います!これからも応援よろしくお願いします!」と自身でも驚きとともに感謝と意気込みを綴っている。

 いよいよ始動したアギーレジャパンの試合日程はキリンチャレンジカップ2014で9月5日のウルグアイ代表戦(札幌ドーム)、9月9日のベネズエラ戦(横浜国際総合競技場)となる。

 本日! | 坂井達弥の「なんとかなる」 official ブログ by ダイヤモンドブログ




コメントする

見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト