ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


SHOW-YA今年最初のワンマンライブ画像あり

8月25日

このエントリーをはてなブックマークに追加
SHOW-YA今年最初のワンマンライブ

今週末のワンマンライブに向けて奮闘中のSHOW-YA中村美紀

 女性ロックバンドSHOW-YAの創始者としても知られているキャプテンこと中村美紀が今週末のライブに向けて意気込みを語った。
 
 SHOW-YA今年最初のワンマンライブ「メタメイカン~METALLIC 鹿鳴館~」は8月27日(土)、28日(日)に東京都目黒区にある目黒鹿鳴館で開催される「30周年をみんなでお祝いした、あの涙の鹿鳴館から一年経つんですね…こうして今年もみんなと一緒に盛り上がれる事がとても嬉しいです。」と思い入れのある同会場でのライブとなる。
 




コメントする

見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト