ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


ハイスペックイケメン集団『イケ家!』が3チーム制を発表!新体制で新たな扉を開く!画像あり

7月17日

このエントリーをはてなブックマークに追加

平均180cm以上のハイスペックイケメン俳優集団「イケ家!」。
かねてより3チーム体制になることを公表し、チーム名を配信などで募集していましたが、現在開催されているイケ家!の単独公演『イケ家!presents Performance Carnival! extra edition』でのオープニングでそのチーム名が発表された!


発表されたチーム名はそれぞれ“Aqua(アクア)” “Sky(スカイ)” “Cyan(シアン)”の3つ。
イケ家!のカラーでもある『青』にちなんだ名前をそれぞれにつけたそうである。

ここで改めて、チーム名の決まった3チームをそれぞれ紹介していこう!

まずは狩野健斗をリーダーとするチーム“Aqua”!
チーム“Aqua”にはイケ家!のキャプテン狩野健斗を始め、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』でルパンブルー宵町透真役を演じている濱正悟や、オリックスグループの企業CMで川栄李奈の彼氏役を演じた會田海心、そして上野貴博、廉史、浦野秀太という演技派な面々が集まった!
その演技力と優しい笑顔で皆さんを魅了することだろう!

ハイスペックイケメン集団『イケ家!』が3チーム制を発表!新体制で新たな扉を開く!
続いて眞喜志一星をリーダーとするチーム“Sky”!
チーム“Sky”には、俳優小沢仁志に弟子入りして話題となった沖縄出身の眞喜志一星、同じく沖縄出身の砂川脩弥を筆頭に原田桂佑、そして日本テレビ系列 日曜ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」に出演が決定した行徳智仁と三島涼という明るく男臭い濃いメンバーが大集合!
全てを吹き飛ばすそのパワフルさが持ち味である!

ハイスペックイケメン集団『イケ家!』が3チーム制を発表!新体制で新たな扉を開く!
そして木田佳介をリーダーとするチーム“Cyan”!
チーム“Cyan”には木田佳介、沢木誠人、奥雄人、近藤廉、西田稜海、そしてこの舞台で新加入が発表された松村優という一度見たら忘れられない個性的イケメンが一挙集結!
一体何をしてくれるのか、1秒先も読めないようなワクワク感がたまらない!

ハイスペックイケメン集団『イケ家!』が3チーム制を発表!新体制で新たな扉を開く!
以上のような3チームで今後活動していくことが決定したイケ家!の面々。
現在行われているイケ家!の単独公演では、さっそくチーム毎に分かれて様々なパフォーマンスを行い、それぞれのチームの持ち味を存分に発揮している。
3チームがこれからどのように成長していくのか楽しみである!

そして、チームを代表して各リーダーが気合の入ったコメントをしている。
■「Team Aqua」リーダー狩野健斗コメント
僕らのチーム「Team Aqua」のメンバーは、本当に仲が良いんです。歌が上手い人、ダンスやモデル、そして韓国語が話せるメンバーも居ます。メンバーそれぞれの得意な部分と、グループの仲の良さを生かして、メンバーそれぞれで方向性を決めていきたいと思います。

■「Team Sky」リーダー眞喜志一星コメント
「Team Sky」は、イケ家!のメンバーの内でも、割と見た目が「男っぽい」人間が集まりました。僕たちはとにかく男っぽさを前面に押し出したチームにしていきつつも、お笑いや面白い事も大好きなので、見た目とのギャップを出していきたいと思います。

■「Team Cyan」リーダー木田佳介コメント
僕たち「Team Cyan」は、メンバーそれぞれ性格やキャラクターが違うのですが、そんなメンバーを一つにまとめていきたいと思います。みんなお芝居が大好きなので、 メンバーそれぞれが役者として成長し、個人としても、そしてグループとしても成長していきたいと思っております。他の2チームがやらなそうな事を 「Team Cyan」はやっていきたいと思います。

これからさらに切磋琢磨し競い合っていく面々の活躍を見守りつつ、お気に入りのチームを見つけて応援しよう!


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「ハイスペックイケメン集団『イケ家!』が3チーム制を発表!新体制で新たな扉を開く!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト