[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

総括!



皆さんこんにちは

まずは、一年間沢山の応援ありがとうございました!

そして、シーズンが早く終わってしまいすみませんでした。

 

煮え切らない試合も多く、いっぱい負けたなって感じがしてます(´・ω・`)

 

でも、逆にこれだけ負けたのに5割なんだなっていうのもあります

チームとして個人として課題は見えたのでその課題に

取り組んで行きたいと思います!

 

ちなみに、11日からフェニックスに参加します

有意義な時間にしたいと思います!

同じ時間を過ごすならしっかりとした時間にしたいので気持ちを切り替えて

宮崎に行きたいと思います(o´∀`)ノ

091002_142357

さて、発見しました!

亀の形した亀の子たわし(´ж`;)ゥ・・プププ・・・

すみません、しょうもなくて!

購入しようか今検討中です(´・ノω・`)コッソリ

コメント (80件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. プロペ抜けたとこのお店でこれ見ました(・∀・)
    もしや…(-ω-)??笑

  2. 上本さんこんにちは。
    毎日、試合と練習お疲れさまです。
    先週、フェニックス見に行きましたょ♪
    小野寺サンのモノマネ、めっちゃ似てました!!笑
    またどこかでご披露してくださいね♪
    2日間見ていて気になったんですが、銀チャンのことを『タケシ』『こてつ』って呼んでいましたよね?
    あれはなぜ??ひょっとして、日替わりニックネームだったりします!?
    差し支えなければ教えてくださいm(__)m

    ではでは。残り3試合頑張ってください☆

  3. お疲れ様です!
    昔ながらの しっかりした亀の子たわしって
    最近は貴重品なんですよね。
    東京の郊外住まいですが めったにおめにかかりません。
    逆に 都心のちょっと下町の小物やさんとかには置いてますが。。

  4. 1年間お疲れさまでした!!
    来年も頑張ってください☆

    突然ですが、上本さんが体調管理について大切だと思うことを教えてください♪

  5. こんばんは

    ご結婚おめでとうございます。

    久しぶりにメッセージさせていただきます。
    昨日ケッチャップ会を渋谷にて
    久しぶりに開催して、まいちゃんと
    お話をさせていただきました。
    今まで話す事の出来ない話がスムーズに
    出来てホットさせて頂きました。
    是非今度遊びに来てくださ〜い。

  6. 上本選手こんばんは♪
    宮崎フェニックスリーグはどうですか??
    試合を見に行くことが出来ないので
    毎朝ケータイで試合結果を見るのが楽しみです☆


    ライオンズはCSに出場することが出来なかったケド、このフェニックスリーグで強いライオンズを見せて下さいo(><)o


    一つ質問なんですが(?_?)
    今フェニックスリーグに参加している選手に宮崎までファンレターを出しても大丈夫でしょうか??
    またどこ宛てに出せば選手に届きますか??

  7. 覚えとるかいうえもとわかるか

  8. うえぽん、こんばんはm(_ _)m
    今日はライオンズエキスプレスでうえぽんの特集だったので聴いていました(^O^)今年の思い出が…ダルビッシュ投手から打ったホームランではなくて大場投手から打ったホームランのシーンが忘れられないと語っていたのでびっくりしました(^O^)
    残りのフェニックスリーグはチームの勝利の為に活躍して、来月の西武ドームでのファン感謝デーでお会いしましょう(*^_^*)

  9. 上本様
    おそらく上本さんより昔からライオンズびいきのファンです。
    かれこれ、25年位になるので・・・
    昨年までは、クライマックス前から応援に熱が入り、
    球場に足を運び始め、日本シリーズは全試合観戦、仕事もそっちのけで過ごしていた10・11月でした。
    今年は負けが多かった為、西武ドームや他球場へもたくさん足を運びました。
    その中でも、上本さんの活躍を沢山目にし、娘も上本さんの代打コールがされると、『絶対打つから、大丈夫』と我が家では、ライオンズのヒーローです^^
    今のライオンズ 守備は・・・な感じですが、打撃面ではみんなが隠れた才能を持っているように感じられます。
    みんなが、スタメン出場できれば、毎日打席に立てれば、
    三割バッターになれる人が沢山いると!!
    今後も家族みんなで応援してますので、頑張ってください。

  10. 一年間本当にお疲れ様でした!
    今年はたっくさん球場に行きました(^-^)v
    上本さんの活躍もいっぱい見ることができました!
    順位は残念だったかもしれないけど、良いときばかりじゃない!
    私はこの一年でより一層野球が好きになりましたよ。
    来年は、今年以上に球場へ行って応援したいと思います(@^∇^@)

    まずはフェニックスリーグでもういっちょ頑張って来てください!

    PS.栗山選手と後藤選手のインフルエンザはもう大丈夫?上本さんも気をつけてくださいね〜q(^-^q)
    ファン感謝の集いを楽しみにしてます(⌒0⌒)/~~

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー