[gtranslate]

太Yo!の里♥

先ほど!九十九里太陽の里から帰ってまいりました!



アイドルライブ、四ヶ月ぶり二回目ありがとうございました!


そして来てくださったマイメン様ありがとうございました!!!本当に、心強かったです!


image



25分間、駆け抜けた!!オリジナル曲のみで行けたのが嬉しかったな!


全曲やった!汗だく!眼に入って痛かったくらい。


ご共演者さんのファンの方々もマイメンさんと一緒に盛り上がってくれて嬉しかったな。本当にありがとうございました!



じゃんけん大会もマイメンさんが楽しそうに参加されてて微笑ましかった♥♥w



物販も楽しかった♥ありがとう♥



終わってからはくたくたねむねむでしたが

ごはん食べて、(ざるそたむ大盛り)



ショールーム!w



image


こんなカッコでw  神回だったねwww乞われたマイサーでしたwww



image

座椅子ごと倒れる香月まゆかw



騒ぎ疲れて

少し寝て、露天風呂!!!!♥



お風呂ちょーきもちよかった♥


めっちゃ元気でたもん。


お風呂さいこーでした♥



すぐ寝ちゃった



朝はバイキング♥



お刺身とかあって幸せだた♥めちゃおいしかったー♥パンもたべた♥



そうそう、青汁粉末もしっかり牛乳に混ぜて飲んだよ♪続けてます★♪



チェックアウトしてからも寝てたねw



その後茂原駅のダイソーいって皆で沢山お買い物!w♥



からのレストランいって沢山食べて!



帰りました♥



電車でも私は眠りましたーw



  とにかく!今回も楽しいプチ遠征でした♥



 マイメンさん本当にありがとう!!!とっても大好き♥!



そして太陽の里最高!ありがとうございました!!♥





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/