[gtranslate]

インフォメーション

でん粉をでんこと読んでしまう





澱粉って書いてくれた方が分かり易いのですが・・・(´;ω;`)







PCでさんまを変換したら、最初に三麻が出てきました。どんだけ麻雀好きやねん・・・
逢川です。





昨日はねー、三人打ちのお店でねー、麻雀打ってきたよ★


東大阪にある芸夢というお店にゲストで行ったんだけど、お客さんが楽しいし優しいの!


セットさんにも挨拶しに行くと、ニコニコしながら何かしら返してくれるの(*´ェ`*)


アットホームな雀荘って良いですよね♪







成績の方はと言うと、ボロボロのケチョンケチョンでした。゚(゚´Д`゚)゚。


役満祝儀2回分余分やわー(´・ω・`)


しょぼぼぼぼぼーーん(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


成績は芳しくなかったけど、ずっと笑ってた気がする(笑





あ、写真も撮ったんだけど、ブログに載せる許可をもらい忘れたので、何日か写真貼れないかもww


なのでかわりに中島君を貼っておきますね(^ω^)






最近知ったのですが、この中島くんの下の名前は



ひろし



なんだそうです。





おしまい♪

コメント (12件)

  1. 今日は13411の過去最高のプラスでした(´Д` )ツキまくりの一日、反省点もありましたが楽しく打てました。
    サンマおっつおっつ( ̄^ ̄)ゞ役満祝儀一日に二回も払うなんて!凄い確率ですな⁈サンマやと役満よく出るんかな?やったことないからわかりまへん((((;゚Д゚))))))) 麻雀は全て自己責任である。終

    • きたやまよしひささん♪
      おお~!すごい!!!さすが♪
      サンマはすぐに役満出ます・・・・・・・(;´-`)

  2. しょぼぼん

    • かぼcha 改め(☆_☆)さん♪
      なぐさめてください。゚(゚´Д`゚)゚。

  3. むうーさぁん、初コメントです!
    漢字は難しですね(*_*)お仕事素敵です★
    中島くんネタ、、おもしろいwぶ

    • 藤谷香々(ふじたにここ)さん♪
      はじめまして!コメントありがとうございます(*>ω<*)
      お褒めいただき光栄ですヾ(*´▽`*)ノ

  4. ひろし は初めて知りました 

    でんこ…┓( ̄∇ ̄;)┏



    ウナギは旨いの食べたことないからか

    うちの墓は じーやんばーやん 親父 母親しか入ってないから 4分の1(`・ω・´)
    墓荒らしい良くない(`・ω・´)ダメ逢川

    • 謎のリラッ●マさん♪
      ひろしはトリビアで何へぇ~くらいいきますかね?!w
      でんこって読んじゃいません?(´・ェ・`)

      スーパーのうなぎで十分美味しいよ!笑

  5. 何で中島君やねんwww
    大車輪打ったの初めてやったわ(笑)
    でも、その後優しいむー子様がいっぱい点棒恵んでくれたから、何とかトントンで終われたよ(^ω^)

    あっ、翌日のウエスタンカップは予選したで~(^-^)

    • へっぽこ雀士さん♪
      中島ひろし、勉強になったやろw
      予選した???通過したのかしら????

  6. おはよう(“⌒∇⌒”)
    (土)は同卓楽しかったです(^_^)
    役満祝儀一回分はむーさんからの季節外れの誕生日プレゼントってことでいただきました(^_^)(笑)

    • ヨッシーさん♪
      ぐぬぬ・・・・次は倍にして返してもらいますからあああぁぁぁぁああああ!泣


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

女流麻雀師 逢川恵夢プロフィール

プロフィール画像

逢川恵夢(あいかわめぐむ)
生年月日:8月28日
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:裏ドラをのせること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

女流麻雀師 逢川恵夢カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

女流麻雀師 逢川恵夢アーカイブス

女流麻雀師 逢川恵夢カテゴリー

女流麻雀師 逢川恵夢QRコード

ブログモバイル版

女流麻雀師 逢川恵夢オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/aikawa_megumu/