[gtranslate]

斬月。大千穐楽。大感謝。

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

全29公演。

先日、大千穐楽をむかえました

舞台 仮面ライダー斬月 鎧武外伝

公演に足を運んでご観劇された皆様

本当に有難うございました。

そして大千穐楽では

ライブビューイング、DMM.com

でもご覧いただけました。

ご覧頂いた皆様

本当に有難うございます。

 

テニミュの四天宝寺公演と

稽古期間が少しかぶっていたりと

たくさんの先輩方がいる現場で

遅れを取るわけにはいかなく

気持ち的に不安な部分が多かった当初。

ですが、その試練すらも楽しかった。

こんなに勉強になる現場はないなぁ、と。

そして、このカンパニーはとても温かく

この舞台に少しでも力にならねば

と、一生懸命頑張りました。

でも、知ってる人も居て

四天宝寺で一緒だった、あっちゃん

四天宝寺の中でも特に仲のいい存在で

芝居の中でも、息が合って

グラシャがあっちゃんで良かったなぁって思います。

アイム役の萩ちゃんも。

めっちゃ久しぶりだったけど

前の事務所でも交流がたくさんあったから

話してても楽しいし、懐かしかった。

同い年やし

アイムが萩ちゃんで良かった。また会えて良かった。

またどこかで共演できたらいいな。

プライベートでも沢山遊ぶ約束した!

楽しみです笑

 

バロックレッド。

グラシャ 

ベリト

オセ

あっちゃんと、るいの3人で

色々話しながら、色を作ってきました。

勿論、話し出すとすぐ大喜利になってしまうのですが…笑

本当にいつどこにいても

3人は一緒だった気がします。

気持ち悪いくらいに笑

それほど仲のいい3人だからこそ

より良いものになっていったのではないかなと今では思います。

昨日、バロックレッドのグループチャットがあるのですが、早くも寂しくて、

寂しいね、ご飯行こうね、

って連絡取り合ってました笑

るいともいつかまた共演したいです。

バロックレッドの特殊な円陣。

あれは忘れません笑

 

ベリトという人物を演じさせて頂きましたが

演じれば演じるほど

見えてくるものだったり

感じるものだったりが

変わってきたりして。

本当に舞台は面白いなぁと感じました。

稽古の時は、本当に色々試して

ここはああじゃない、ここはそうじゃない

とか、試行錯誤してやりましたが

本番が始まってみると、答えなんてないんだ

人間だから、その時感じるものが答えなんだ

っていうのが、改めて

舞台 仮面ライダー 斬月 鎧武外伝で

分かったような気がします。

僕はまだまだ勉強して

たくさん先輩から吸収していかなきゃいけへんけど

吸収した結果、そういう風に思いました。

演劇がぐっっっと好きになりました。

本当にありがとう。

 

そして、応援してくれるファンの皆様。

毎日毎日、僕の終演後ツイートなど

いいね、コメント、有難うございます。

コメント、全て読ませてもらっています。

本当に力になってます。本当です。

コメントを見て、観に来てくれたんや!応援してくれてるんや!って

とっても励みになります。

ベリトを千田京平を

支えてくれてありがとう。

 

カーテンコールの挨拶など

なんか、よぉ分からんこと言ってましたよね僕笑

ちゃんと口でこういうお礼とか言う機会作りたいです本当に。

ブログでのお礼で申し訳ないです。

でも本当に有難うございます。

これからもどうか、千田京平を

宜しくお願い致します。

 

F861E356-8B4F-41D4-876D-1494E7268AB6

 

6580D028-44CD-4540-9E9C-CA06577D1124

 

5B4CB6D4-3FE1-4807-AA77-9EFFF72566EB

 

D28CF593-D0AF-4537-85BE-C017D84319EA

 

 

 

次は四天宝寺チームパーティが待ってます。

忍足謙也として

また四天宝寺のメンバーと

皆様に会える事を楽しみにしております。

謙也くんと同じで

待ち時間が苦手なので

本番が待ち遠しくて待ち遠しくて…笑

待ちきれませんホンマに!笑

 

長くなってしまいましたね。

最後まで読んでくれてありがとう。

この辺りにしておきます。

 

それではまた明日emotions_dlg.eps_confidentemotions_dlg.dcr_heart04

 

おやすみなさい。 emotions_dlg.dcr_sleepy

  

コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くんこんばんは。
    斬月お疲れ様でした。本当に素敵な舞台でとっても楽しかったです!!!
    元々仮面ライダーが大好きなので、大好きな仮面ライダーの作品に大好きな千田くんが出てくれて本当に本当に嬉しかったです。
    動きの一つ一つが丁寧で、戦闘(格闘)シーンでは荒さを出さなくてはいけないところはしっかりと出していて。短期間の稽古だったとは思えないほど、ベリトくんかっこよかったです!!٩(ˊᗜˋ*)و
    増子くんとの動画やらにもとても癒されました…仲良しバロックレッドのお話(特にゲームしてる3人のお話)は本当に可愛くてほっこりしました✨✨
    今日(もう昨日)も取材と撮影があったようですし、チムパもお稽古もあるかと思いますが、寒暖差の激しい日が多いので体調に気をつけて、休める時はしっかり休んでくださいね(^^♪
    コメント等も読んでいただけているとわかると、ファンのみなさんも嬉しくなると思います!私もそうですし!これからの活動も応援していますね(*´╰╯`๓)♬
    本当にお疲れ様でした!素敵な舞台を有難うございました!

  2. 千田くんこんばんは!
    仮面ライダー斬月本当にお疲れ様でした!
    残念ながら今回は舞台現場には足を運べず、ライブビューイングでの鑑賞でしたが、すごい迫力のある舞台で圧倒されました。
    テニミュとはまた違った顔の千田くんの演技を見れました。
    私は仮面ライダーは小さい頃に少し見ていたくらいであまりわかっていないのですが、そんな私が見ていても引き込まれるくらいとても面白い舞台でした。
    増子くんやるいくんとも息がぴったりなのがわかって、どこも目の離せなくて本当にありがとう。
    次こそは直接千田くん見に行くぞ〜!
    お稽古頑張ってくださいね!

  3. 千田くんこんばんは!改めて、仮面ライダー斬月凱武外伝 全29公演お疲れ様でした!東京公演観劇させていただきました。見る度に表情や動きが変わっていくベリトをみて日々変化、成長しているんだと感じていました。物語自体も観れば観るほど色んな思いが見えてきて毎回泣いてしまいました、、千田くんが演劇をもっと好きになってくれてとても嬉しく思いますし、私も舞台がもっと好きになりました。ありがとうございます✩︎⡱
    まだまだ千田くんの色んな表現をみてみたいなと思いました!
    バロックレッドのお三方の演技と挨拶、SNSでのギャップにも毎回楽しませていただいていました( ˊᵕˋ )笑
    カンパニーの皆さんとまた共演する日を楽しみにしています!
    もう四天宝寺チームパーティのお稽古も始まっているみたいで、、大変かと思いますがお身体に気をつけて頑張ってください!
    チームパーティも楽しみにしていますね₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
    長くなってしまいましたが、、おやすみなさい✩︎⡱

  4. 京平くんこんばんは。そしてブログの更新ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
    改めまして、舞台 仮面ライダー斬月 鎧武外伝、全29公演お疲れ様でした。稽古が四天宝寺公演と被っていたため、数々の先輩がいる中遅れての稽古参加でしたのでお身体心配していたのですが、それすらをバネに変えて真摯に臨む京平くんは本当にかっこいいと思います、、、!
    初めて観劇した際、ベリトくんは猪突猛進な子という印象だったのですが回数を重ねていきいろんな視点から見たらとても心優しくて、チームのことが大好きな素直な子だな。と感じました。
    客席から毎回彼等の無事を祈りながら観劇していましたがベリトくん達に届いたでしょうか、、、。
    同じセリフ、同じシーンであっても同じ舞台であることは絶対にありません。京平くんの演技はそれがとても顕著に出ていて、相手の返しによって自然と自分のセリフの言い方も変わる、自分がセリフの言い方を変えることで周りも変わっていく。それを観劇できるのが幸せで、嬉しくて、大好きで、毎回食い入るように観劇しました。
    ベリトくんに、バロックレッドに、斬月の世界に出会うことが出来て幸せでした!!
    こちらこそ、コメントやお手紙等だけではなく実際に口で京平くんに感謝の気持ちをいつかお伝えできたら嬉しいです、、
    挨拶でも仰っていたように、この舞台で京平くんは素敵な変身を遂げたと思います。どんどん魅力的になっていって目が離せませんでした。そしてこれからも大きくなっていく、そんな京平くんのお姿を微力ではありますがずっと応援しております。
    長くなってしまい申し訳ありません!チームパーティ、ずっとずっと楽しみにしております!令和になって初めての京平くん、初めての四天宝寺、盛り上がっていきましょう〓〓五月が待ち遠しいです(T^T)
    また落ち着いたらお手紙書かせていただきます、、!本当に1ヶ月間ありがとうございました!

  5. "舞台 仮面ライダー斬月 鎧武外伝" 全29公演お疲れ様でした!
    私は京都公演の初日と千秋楽のマチネに観劇させてもらいました!
    本当に最初から最後まで笑いと感動が沢山詰まった素敵な舞台で、しかも舞台での仮面ライダーが初だということでそんな記念すべき舞台を観劇出来たことがほんとによかったなと思いました!
    バロックレッド3人のチームはそれだけずっと一緒にいて団結力が固まったからこそいいものになったと私も思います!
    萩谷くんともプライベートで沢山遊ぶ約束されたんですね!
    沢山遊んで楽しんできてくださいね!ありがとうございました!お疲れ様でした!

  6. 京平くんこんばんは。
    久しぶりにコメントさせてもらいます。

    まずは斬月、お疲れ様でした。
    わたしは京都公演を1回観劇させていただきました。ダンスもすごく迫力がありましたし、何よりストーリーが濃くて斬月の世界に引き込まれっぱなしでした。リアルタイムで鎧武を見ていたので余計に、ですかね?バロックレッドは最初から最後までかっこよくて惚れ惚れしてしまいました。ベリト、本当に本当に素敵でした…!

    そういえば9月にここのブログで劇団の話をしていたこと、覚えていますか?わたしはそのときのコメントに少年社中さんのお名前を挙げてお薦めさせていただいてて。その後割とすぐに斬月に出演するという発表があったので、本当に驚いたし、同時にとても嬉しかったんです。大好きな人が大好きな人の創る舞台に出演されるなんて、こんな経験初めてで…上手く言葉に言い表せられないけれど、京平くんに1つ夢を叶えてもらったような気持ちでいます。勝手にこんなこと思ってしまって恥ずかしいし申し訳ないですけれど…。
    毛利さんの創る舞台はいかがでしたか?お薦めさせていただいた身として、京平くんの糧に少しでもなっていたら嬉しいです。共演者の皆さんともまた共演できるといいですね!今回の舞台のその先も、いつか見てみたいです。

    それでは長くなってしまいましたのでこの辺で…。
    今日もお疲れ様でした。チームパーティでの活躍も楽しみにしています!

  7. 千田くんこんばんは! 改めて舞台仮面ライダー斬月お疲れ様でした。 千田くんが舞台斬月を通して色んなことを感じて考えて自分の演技に繋げていた姿が斬月を見る度にわかりました。斬月でベリトをみて千田くんを知った方がバロックレッドやベリトのことをいいねって言ってるのを聞いた時、すごく嬉しかったです。本番でも回を重ねる事にベリトの表情や動作を変えてくる千田くんほんとにすごいなと思います。挑戦する姿勢…見習いたいです。 舞台はナマモノで1度たりとも同じ演技にならないですよね。私は舞台鑑賞が大好きです!これからも舞台を見続けたいですし板の上の千田くんを見たいです!!千田くんの演技をみて元気をもらっています。千田くんの演技を見て舞台ってほんとにいいなって感じました。こちらこそありがとうございます〓
    テニミュ四天公演が終わったあとすぐ舞台斬月で終わってまたすぐテニミュと大忙しですね…(´・ω・`;)
    私もチムパで千田くんに、謙也くんに会えるのが楽しみでなりません!! どうぞお体に気をつけてチムパの稽古頑張ってください!! おやすみなさい!

  8. 千田くんこんばんは〓
    改めて、斬月大千秋楽おめでとうございました!
    気になっていた仮面ライダーの舞台にまさか千田くんが出るだなんて、びっくりしていたのがつい昨日のことのようです。
    初日まではものすごく待ち遠しいのに、いざ幕があけるとなんであんなに一日一日が早く過ぎ去るんですかね……(∩´﹏`∩)

    テニミュというどちらかと言うと同年代が多かった舞台から、先輩達が大勢出演する斬月に飛び込んだ千田くん。
    とても雰囲気の良いカンパニーで、千田くんが成長していっているのが目に見えてとっても嬉しかったです。
    増子くんや萩ちゃんとの仲良しエピもうれしい〓また動画楽しみにしてまーす
    いざ舞台に始まると日に日に千田くんの演技が自然と進化していっているのが分かりました。
    それはきっと千田くんが生身で感じた経験によるものだったんですね

    次はチムパ!謙也さんとの久々の再会も楽しみです!
    これからもずっと応援してます。

  9. こんばんは。
    斬月観劇させて頂きましたが、本当に素敵な舞台でした。お疲れ様でした〓
    千田さんの演技がとても大好きです。

    次はチームパーティですね!また千田さんの謙也くんが見れるとのことで大変楽しみにしています!

  10. 千田さんこんばんは!
    そして、斬月お疲れ様でした!!
    京都初日と、ライブビューイングで観させていただきました!!
    バロックレッドの皆さんがとてつもなくかっこよかったです。
    そして、グラシャとベリトの関係性も何回もウルっときました。
    ベリトめちゃくちゃカッコ良かったです。でもグラシャのことになると表情とか感情が変わるところが特に!!良かったです
    あと、一列目で見てたのですが、千田さんのダンスに圧倒されました。語彙力、纏まりのない文章ですが。ほんとに観に行って良かったです!
    チムパも観に行きます!!また忍足謙也としての千田さんを観れるのが楽しみです!!
    怪我のないよう走り続けてください!心から応援してます

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ