[gtranslate]

渋滞

200908091556000

 
 
今日は富士スピードウェイで走行会でした
 
とりあえず無事終わってよかったです
 
でも、さすがに今日は行きも帰りも渋滞
 
今日中に帰省する人が多かったのかな
 
それほどひどい渋滞ではなかったし
 
富士スピードウェイはそれほど遠くないからいいけど
 
もっと長時間運転される方は大変ですよね
 
気を付けてください~

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 日曜日はお疲れさまでした。
    やっぱりプロの方はオーラが出ていますね!
    そして、お疲れのところ話しかけてしまいすみませんでした。
    暑かったり色々大変だと思いますが、がんばってくださいね☆

  2. フジでF1はもう見れないのかな?
    もうちょっとF日本とかGTとか、
    メディアで国内レースを取り上げて欲しいですね。

  3. 渋滞は辛いですねぇ~
    やはり交通量が多いと事故も多いです。

    大輔さんも是非とも気をつけてくださいね~

  4. 今日、中央道夜の10時に通りましたが、
    国立府中付近で凄く渋滞してました。

    もう、お盆ですね。

  5. 昨日海水浴に伊豆に行きましたが
    行きが混んでいて予定がメチャメチャに・・
    帰りは渋滞がイヤなので山道を・・・
    お盆の渋滞はすごそうですね。

    富士走行会お疲れさまでした♪

  6. お盆で田舎に帰られる方、渋滞しんどいでしょうね(´□`。)
    ああ、実家&親戚の家が同じ市内でよかった(´∀`)笑

    これだけ人・人・人だと出かけるのが面倒臭くなります(●´ω`●)ゞ笑

  7. こんばんは☆
    ウチの近くも渋滞で事故も多発してました!!!!夏休みトカで旅行客トカも居るから渋滞もしますよね♪

    気にしない気にしない★

    中二さらよりぃ*゜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー