[gtranslate]

岡山テスト初日





3ヶ月ぶりのGTカードライブ

楽しかったです!



チームは時間の無い中での準備でしたが

トラブルも無く

テスト初日を順調に終えることができました

明日もしっかりメニューをこなしたいと思います



岡山と言えば







魚清寿!

で すき焼き

ちなみにこれは昨日





今日は





焼肉千恵!



肉ばっかです・・・

チームに2人も外国人ドライバーがいるので(笑)



でも

アンドレアは

そろそろイタリアンが恋しくなってきたようです(笑)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. イタリアンが恋しくなるほど肉料理を食べたんですね(笑)

    しかし美味しそうだ。


    テストも順調そうで何よりです。最終的にタイムを縮める作業になるとまた大変なのでしょうが、ぜひ開幕戦に向けて頑張って下さい!

  2. テスト一日目お疲れさまでした!!

    昨日は『焼肉千恵』でのお肉~うらやましいです( ´∀`)
    今日はスタミナいっぱいで、良いテストが出来そうですね♪頑張って下さい!

    イタリアなら、『リトファン』『ラ・ジータ』おすすめです(*≧∀≦*)

  3. いよいよ動き出しましたね〜新チーム。クルマの色彩も白×ブルーで好きなパターンですが、長年のオレンジカラーからのイメチェンは馴染む?慣れるのに少し時間がかかりそうです。
    ところで、滑り出しも順調のようで、よかったですね。
    では、今シーズンも表彰台の大輔さんが見たいです。テストがんばってくださいませ♪

  4. テストお疲れ様です。

    順調に進んでますか?

    チームもチームメイトも新鮮な感じですね。

    明日も良いテストになりますように!

  5. 焼肉千恵!!(☆O☆)

    いいな・いいなぁぁあ゙―――゚。(p>∧<q)。゚

    テスト、お疲れ様です!!
    初日から順調な走り出し♪本当に良かったです!!
    明日も頑張って下さいネ!!^^

    次は・・・ワインに合うイタリアンかな?!(笑)

  6. 同じチームのドライバーが三人写っている写真って珍しいですね。

    これからは見る機会も増えると思いますが。

    アンドレア選手の後ろの*ア*の字を抜いちゃうと

    ロッテラー選手と間違えちゃうから気を付けてくださいね(笑)

    明日も頑張って下さい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー