[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

上島ジェーン

上島竜兵の主演映画

「上島ジェーン」 を観にいく

いや~、くだらない

最高にくだらない

そのくだらなさが、逆にいさぎよい

特に、ラストはくだらなすぎてステキだ

最後に出るメッセージは

上島竜兵の芸人としての生きざまだ

何よりうれしかったのは

上島竜兵主演の映画に

若い女の子の二人組みが来ていたことだ

俺は、すべてのお客さんをひとりひとり抱きしめたかった

俺は、この人とKISSをしすぎて

特別な感情が出ているのかもしれない

KISSから始まる恋愛もあっていい

俺は、山積みになった

上島ジェーンタオルを買っていた

     

     
e4b88ae5b3b6e382b8e382a7e383bce383b3e38080efbc92






コメント (70件)

  1. 自分もこち亀の件は残念に思っている
    ラサール石井かここの書き込みにあった そう!!
     出川哲朗でもいいかなと思った!
    だが このキャスティングはあきらかに女性層をターゲットにしたものでしょう 抱かれたくない芸能人No1の
     出川 哲朗が脇すらも選ばないだろうこのこち亀は
    非常に残念だ 出川が何かしろ役がきていたら
    いいチャレンジだ!よくやった!と叫びたかったな
    出川さんよ映画に出る為に学校や業界に入ったんでしょう
    上島に続いて出てくれよ 主役とまで言わないが

  2. 哲ちゃん

    上島ジェーンは、どーでも良いんだ。

    話は変わるが、こちら亀有公園前派出所が実写版になるって知って
    両津巡査役は絶対に我らが哲ちゃんだろうと密かに考えていたよ。
    そしたら香取慎吾だった。

    ミスキャストも良い所、とんだ勘違いだよ。
    脇役も速水もこみちだって、金持ちのボンボン役は谷原章介だろ。

    まぁー哲ちゃんを主役に設定していない時点でこの映画も終わっているけどな。

  3. Kissから始まる恋愛
    テツさんの名言集に加えましょう!!
    最高にキレのある言葉です。
    しびれました�(>_<)

  4. 30女が1人で観に行ってしまいました。
    私も手ぬぐい同じの買いましたよ

    兄貴に会いたかったなぁ

  5. 兄貴は何で買ったタオルを投げてあげなかったんですか?
    最後まで放映させるのは酷だろう。

  6. 最高の出演者、最高のスタッフによる、くだらない(?)映画。

    ・・・タオル・・・だせぇ!
    これ、ドジョウすくいのやつじゃねぇか?

  7. 上島ジェーン
    全国ロードショーになりませんかね?

    観に行きたいけど 行けないっす。

    師匠、交渉願います。

  8. ハリウッドがアニキを呼んでますよ!!

  9. 兄貴も映画出てほしいす

  10. 6月5日21時から、俺をおいしくしろが放送されます。
    ゲストはよゐこのふたりです…

    って、おい!なんでオレが宣伝しなきゃならないんだよ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング