[gtranslate]

ハワイのお返事♪

プチメでハワイのオススメの雑貨屋さんについて、ご質問頂きまして、有難うございましたj

・・・でも私全然雑貨屋さん詳しくなくて、殆ど知らないのですがしょぼん、でも唯一、ここだけはまた絶対行きたい!!と思ったのが、宿泊したロイヤルハワイアンホテル内1階のショップですラブラブ

ロイヤルハワイアンのピンク系のグッズが沢山で、こちらのディフューザーは本当に良い香りで、なくなったら何とかして買えないかと今から思っているほどなんですビックリマーク



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110828_151444.jpg


エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110828_151422.jpg

他にも素敵なラインストーンのビーチサンダルや、バスタオルなどのタオル類(ピンクや、ホワイト)、素敵なインテリア雑貨が沢山ありましたビックリマーク

このピンクのベアもそうですラブラブ



photo:01



それと、アラモアナショッピングセンターのニーマンマーカスの最上階(3階)にあるインテリア雑貨がすごく素敵でエレガントでしたビックリマーク

白の大きな花瓶に入った素敵な造花など、素敵な雑貨や食器が沢山ありましたビックリマーク

残念ながら時間がなくて、よく見る事が出来なかったのですが、一人でいたら延々といたかもしれないですべーっだ!

観光ばかりで、色々なショップに行けなかったですが、この2つが私の中では素敵でしたラブラブ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/