[gtranslate]

いよいよ明日レベスタへ行くんです!!

こんにちは。

明日6/9(土)は福岡県民の皆様、
集合場所はレベルファイブスタジアム

何があるかって?
今頃調べても許しません(笑)。

いつもならアウェイの週はゆっくり・・・とか
考えている皆さん。
明日はもう行き先が決まっています。

詳しくはこちら♪



こんな挑戦状、受け取ってるからには
黙ってられません。

でも、行くからには
おいしいものも食べたり飲んだり。
Jリーグ特命PR部
女子マネージャー 足立梨花 さんに
会えたりというのも楽しみのひとつ。

ですが。

戦いは熱く、選手もサポーターも『一心』で
戦わねばなりません。

ギランもこんなに戦っています



いじめてるんじゃ?と誤解されては困ります。
闘志むき出しでいきましょう!!!!

今日は西日本新聞・毎日新聞・西日本スポーツ各誌に
対決の行方が記されています。



三浦監督と前田監督。
アビスパでの選手時代に同志だった二人が
敵同志の指揮官としてレベルファイブスタジアムで
どんな戦いを見せるか。
大注目ですよ。

是非、ご一読のうえ、
レベルファイブスタジアムへお越し下さい。

明日は応援ツアーバスも2台。
ちなみに、17日(日)の熊本戦もあと14名で
2台目も催行です。お急ぎ下さい!!

アビスパに勝つことの意味を
しっかりと噛み締めて
私たちも明日、レベスタに向かいます。

皆さん、気をつけてお越し下さい。


~アビスパサポーターの皆さんへ~
明日はお世話になります。
私たちは気合い十分です。
素晴らしいスタジアムでアビスパと戦えるのを楽しみにしています。
福岡県を代表する2クラブで
明日の試合を盛り上げ、福岡県を活気付けましょう☆☆☆
で、負けませんから。


GVKPR 津川弘子

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング