[gtranslate]

ノア初のカルッツ川崎開催へ

後楽園ホール大会ありがとうございました


リング上で

マイクさせていただきましたが

前歯がないもんでうまく

話せなくてすいません(;_;)


地元

武蔵小杉周辺の

街作りに携わる

NPO法人武蔵小杉周辺エリアマネジメントの理事に就任しました。


いろいろ武蔵小杉の

街作りに携わります


さっそく6月1.2.3日

携わっているイベントがあります




20180529-223033.jpg


3日のコスギんピックでは

要は運動会なんですが

子供の綱引き大会の

賞品にノアグッズがもらえたりします。

自分も3日は試合ですが

試合まで裏方も出役も務めます

明後日からイベントの

設営やらいろいろ作業も

しっかりムイビエンにやります。


今後、街作りに

プロレスラーとしても

地元の人間としても役立ち

ムイビエンな街つくりに携わって

いきます!


そして

8月18日に

ノア初のカルッツ川崎大会が

決まりました!


これは川崎スポーツ協会さん

カルッツ川崎さんとノアの共催です。



二部制で第一部は

リングを使った川崎市民の

活動の発表の場

もちろんこれは無料で

出入り自由です


二部がノアの興行

(有料)

といった感じです。

まだまだ動いている最中です。

ただまだ正式には

はっきり言えませんが川崎大会

きっと興行としてもスペシャルな

興行になると思いますので

今から予定に組み込んで

いただけたら嬉しいです


この話はそもそも

川崎市スポーツ協会さんから

70周年の記念になにかできないか

相談をいただき

自分にできることはプロレスなので

プロレスを絡めたイベント企画に

なりました。


コツコツとやってきた

活動がプロレス興行という形に

なりました。


特別それを狙っていたわけでは

ないです

様々な活動を

する事でプロレスやノアを

広める事ができるんではないかな?

とか

自分に出来る事をやろうとか。

散々、人に迷惑かけたり

ロクでもない人間なんだから

これからは人の役に立ったり喜ばれる

ような事をしようといろいろ始めたのが

4年ほど前。

最近いろいろ活動の場が

増えたり少し話題になることもあります。

自分に出来る事で

プロレスを広めたい

ノアを広めたい

ノアの空席をプロレスで

喜んでくれる人に変えていきたい

そういう思いです。


人間、目立つとこだけ

頑張るとかは本物じゃないと

思っています。

試合、イベント

頑張るなんて当たり前

誰も見てないような

所でも

努力できるのが本物だと思っています。

そういう努力は時間がかかったり

目立たないけど

絶対に確実な一歩になると思います。


今日、ご来場の皆さんに

感謝の気持ちと共にお土産の

お菓子を渡させていただきましたが

その際に

たくさんの方が暖かい言葉を

くれました。

みんな見てくれてるんだ

応援してくれてるんだ。

嬉しかったです。

更に頑張ろうと思いました。


上部だけだったり

言葉だけじゃない

真の行動こそが人の心を動かす

と思ってます。

今日のノアのみんなの試合にしても

自分の活動にしても

一生懸命に努力していけば

必ず心を動かすことができ

皆さんきっと仲間になって

一緒に盛り上げてくれると思ってます


まだまだ至らない事も多く

失敗も多いかもしれませんが

何卒ご支援をよろしくお願いします


批判や失敗を恐れず

初めての事にもどんどん

挑戦して

はじめの一歩を

踏み出していきます!


皆さんノアを

プロレスを今後ともよろしくお願いします


今日の感想は

また明日ゆっくり^_^


というわけで

今日もムイビエン!


今日の盛り上がりを作ってくれた

皆さん最高にムイビエンです!

ありがとうございます!


20180529-231501.jpg

 










 


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---