[gtranslate]

東方英雄伝のコーチに

みなさんこんにちは

今日から11月ですね。

昨日はハロウィンでうちにも

近所の保育園の子達が来ました

だいぶ日本もハロウィンが盛んです

ただなぜか日本って大人が騒ぐ感じで

メキシコでハロウィンを知った自分は

日本のハロウィンを異様な感じがします

クリスマスも日本は恋人の日

みたいな感じありますよね

皆さんにとってハロウィンは

どんなかな?


さてノアから発表ありましたが

11月の試合ですが

何試合か欠場します

申し訳ありません。

理由は巡業には帯同せず

東京に残り

東方英雄伝の選手を指導する事に

なったからです。

(11月17.18大阪、京都は東方英雄伝と一緒に行きでます。)

11月8日以降日本に

滞在してみっちりプロレス

練習してほしいそう。

内田会長から打診されて

ぶっちゃけ

最初は

巡業に行きたいし試合したいと

思いました。ちょっと損な役回りだなと。

まぁ普通そう思うよね!

素直な気持ちを書くの大事かなと

思い書きますが笑

『わー

大原、首とか肩悪そうだし休むんじゃね?』みたいに思われんのも嫌だなとか思った笑


でもやっぱ会長がいろいろ動く中で指導者として適任という評価があって

自分に頼んでくれた事だし

やはり東方英雄伝と提携あり

ビジネス的に

アジアのニューリッチなんかを

ファンに取り込めたらビジネスとして

ノアにとって素晴らしい事だと思うから大切な仕事だなって思った。

それに自分が指導し

それを発信していくことで

東方英雄伝の選手達に対してノアの

ファンの方達が感情移入できるような事ができればもっとノアの興行をファンの方達が楽しめると思うんだよね。

今まで

ほーん中国人でるんかー

程度から

林、常なんか成長しとるかな!?

とかに変わったら

お客さんの楽しみ増やせる。

ノアの興行の見どころが増やせる。

だから11月

大原はじめの東方英雄伝成長記を

発信していこうと思う。


ノアに来てからあまり

がっちり毎日道場で練習をみる

ってのはなかった

ハッスルやスマッシュ以来かな

そういうのは。

児玉、朱里、黒潮、土肥とか

以来になるな


CMLLでやってきたような

基礎練習をあえてメインに

やってみようかなと思う

いろいろやってみないとわからないし

一朝一夕で変わるもんじゃないけど

有意義な時間にしたい。


せっかく任された事なので

プラスに捉えて

一生懸命やらせてもらいます!


さぁ

がんばろう!


とりあえず今日の授業も

がんばろう!笑



というわけで

今日もサインコサインタンジェントで

ムイビエン!


20181101-163232.jpg


なんか普段の

2倍くらいアクセスあったんだけど

なんやろか…




20181101-165136.jpg

 


 




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---