[gtranslate]

これも一人旅に含まれますか☆

 

ドキドキ

 

2度目の北陸新幹線☆

 

image

 

やーっと先っちょがうまく?うまめに?撮れましたヽ(;▽;)ノ

 

image

 

KEIZ LAPARK金沢店さんで、パチンコ・スロットの実践イベントだったよo(^_-)O

 

image

 

image

 

初めて打ってみた台

 

鼻の下が長ーい!(笑)

 

image

 

TEKKENもっ

 

XIAOYU、可愛いヽ(;▽;)ノ

 

image

 

久しぶりにジューシーハニーもっ

 

image

 

結果は察してください…(笑)

 

 

イベント中、お声をかけてくださったみなさんどうもありがとうございました❤︎

 

差し入れまでいただいてしまって…

 

金沢には友達もいるので、もう少しゆっくりしていたかったなぁ

 

また訪れますね

 

絶対(*^_^*)

 

image

 

 

 

 

 

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新幹線は、先っちょが命ですが、鼻の下も関係していて良いですね。行く先々で友達がいて羨ましく思います。お疲れ様でした。
    (^.^)

  2. 最近のニュース見て、思うんですけど、
    それ?見て本当に、そんな感情になている?
    って言うことらしいですれど、
    さささんに、だいぶ前に、
    チャットで、
    ”その日あったばかりなのに、、”
    ”周りにはスタッフさんもいるし、、”^^;
    すごく、勉強になったことを覚えています。w
    猛暑の最中ですので、がんばってくださいまね〜。

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    楽しかったみたいですね(^O^)

  4. 紗っちゃん おはよう

    汗にまみれて 寝苦しい夜 ついついオリンピックを見ちゃって 寝不足ぎみの朝~。

    昨日は金沢での実践イベントお疲れ様。

    どうやら結果には触れない方がいいみたいだね(笑)

    そうそう 駅撮りの極意 こんど指南しようか?いらないか(笑)

  5. お疲れさま(^ω^)


    もっと近寄って先っぽ撮り(笑)
    もしくは反対側のホームから狙うとか



    戦績は聞かないでおきます(笑)

  6. イベントお疲れ様~。
    世間ではオリンピックが始まりましたが・・・
    僕は今回のオリンピック・・・
    福原愛さんにしか興味がない。

  7. 目が怒ってる
    (笑)

    お疲れ様でした♪

  8. キレイに撮れてるよ( ゜o゜)

    お疲れさま(^-^)/

  9. お疲れさま~(^o^)vまた行けますように☆

  10. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!!
    実践イベント、お疲れ様でした!

    さきっちょは大事だからね
    次回も機会があれば、さきっちょの画像を宜しくお願いしますね!?(^_-)

    紗々ちゃんは…飾らずに、喜怒哀楽を素直に表に出し分かりやすいから大好き!
    変に内に隠されると、観てるだけでもコッチが疲れちゃう

    ジューシーハニーは、負けてはいられないっていう
    プレッシャーに押し潰されちゃった?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ