[gtranslate]

誰かの色に染まりたい日もあります☆

 

噂どおり、本当に白かった!

 

舞台なのか、ミュージカルなのか、パレードなのか

 

もう、そんなことはどうでもいい感じ

 

赤、青、黄色、緑、ピンク、黒さん

 

あ、なぜか黒だけ、さん付けてしまった

 

IMG_1635

 

そして白さん。

 

藤田マコトさん扮する白さん。

 

 

カラフルな人たちが歌合戦していたよ( ̄∀ ̄)

 

 

役者さんの運動量、熱量がすごくて、しかも客席までも巻き込んじゃうんだから

 

 

とってもエンターテイメント♫

 

 

マコトさんて、わたしの中ではジョニー・デップなの。


いつも変身してて、元の姿、あんまり知らないんだもん。

 

IMG_1633

 

チケットも凝ってるー♫

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は、久しぶりに紗々ちゃんに会えて嬉しかったです
    ありがとうございました。^_^

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    いくつか前の記事がコメントエラーでずっと送れなかったですが、楽しんだみたいですね(^O^)

  3. 前回の記事より、「海街diary」のチケットが数日前に届きました。そして、白さんとなれば、紗々ちゃんはピンクさんが一番お似合いですね。観劇お疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  4. ササチャンが出演している、毎月、第二、第四、日曜の、北千住のラジオ放送局の、住所、電話番号、ラジオ局の
    建物の名前しっている方は、教えて下さい
    3月の公開放送参加したいので
    お願いします

  5. 紗々ちゃん

    春色のコート素敵だね~(^^)

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    コメントが重複したらゴメンナサイ (>o<)

    舞台やイベントには行けないから、コメント出来ないけど
    紗々ちゃんの作品では最初の鑑賞時、じっと見入ってしまう
    …それは紗々ちゃんが撮影を楽しみながら頑張っているって事だよね!!

    つまり、紗々ちゃんワールドに引き込まれている(^_-)

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    コメントが重複したらゴメンナサイ (>o<)

    作品では、じっと見入ってしまうほど紗々ちゃんワールドに引き込まれる
    それだけ紗々ちゃんが撮影を楽しみながら頑張っているってからだよね

    おかずは、二回目から (^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ