[gtranslate]

最近のあれやこれや☆

 

まだblogに載せていなかった画像を少しー!

 

FAF46ED3-D625-4950-8A84-1CCEA4029E36

 

先週?先々週?

 

久しぶりに白米を購入しました!

 

我が家は玄米なので、白米の柔らかさ、歯応えのなさに感動!

 

あ、おいしいって意味です!

 

これからは白米にしようかな?

 

健康的に健康的にって言ってても、結局ストレス溜めたら意味がないんだ

 

A369CF3A-BF20-47D1-9C2C-356A3DAEC545

 

ささカレーも久しぶりですね!

 

DF06C367-F771-4049-9189-0F2F2A9502AF

 

おやつは台湾のパイナップルケーキ(*’▽’*)

 

いろいろありますが、わたしはこの佳徳糕餅(ChiaTe)のパイナップルケーキが一番好きかなぁ

 

台湾まで行かなくてもネットで買えるけど、送料もかかって高い∑(゚Д゚)

 

 

3DCD2C0B-DD21-4F30-98A9-AE3D4B9214A3

 

で、アップルパイはワイズマートのが好きって話しをした次の日、歩いていたら偶然目の前にワイズマートが!!∑(゚Д゚)

 

しかもアップルパイ108円の日で

 

沢山買ってしまった

 

しばらくアップルパイばっかりの生活でした(*´艸`)

 

 

E7629660-9784-4832-BC02-F683D2C70CC2

 

またまた夏休みの工作( ̄∀ ̄)

 

9CC271F0-1F47-4AF8-AF42-C33C30C2AD12

 

61C0C7DD-F296-4D82-905B-4BBD2DA70E6B

 

無心になって作る、こういう時間、大切(*’▽’*)

 

C78FFABD-DE8D-4546-98B4-F85D3E6EFFEA

 

2F1C112D-12A4-454B-8736-217440B5D924

 

922F3CE7-7FE8-4452-8BB9-9106146BDDD4

 

この間撮影した、やりまんハンターのグッズ用スチール写真

 

勘の良い方や、横須賀歌麻呂さんのファンの方はこれが何なのかわかるかも知れないですね(*´艸`)

 

やりまんハンターのクラウドファンディングにご協力くださった方へのリターンだけでなく、上映の際の物販にも♡

 

楽しみにしていてください♡

 

ちなみに、わたしは、欲しい(笑)

 

そんなグッズです♡

 

A9B28CBF-10CB-4D1C-8A13-139473D3E22E

 

338FBA28-2F53-4BBC-B700-0EF5CC7A94B0

 

7A82718A-F899-4E40-BDA2-44EA900E5B1E

 

撮影後に、福田監督が連れて行ってくれたお店のハンバーガーがおいしかったよー!

 

テリヤキにアボカド

 

最強!!\( ˆoˆ )/

 

844423EA-E91C-45FD-93E0-57C9BBC86307

 

あと、これなんて言うんだっけ?

 

キャベツの酸っぱいの

 

これ、好きです(*’▽’*)

 

おうちで作ってみたいなー

 

8854C70D-0334-4814-8E07-E9DCF05960D8

 

夜はサッカー!

 

この前とは違うBARで観戦!!

 

日本代表のユニフォームを着ていないのはわたしくらいで

 

次はせめてタオルは持って行きたいところであります…

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. カレーライスのご飯はやはり、白米が一番かな?と思います。アップルパイ、パイナップルケーキ、ハンバーガーと南国的で美味しそう〓〓〓ですね。

    サッカー観戦の紗々ちゃんのメガネっ娘姿、可愛い❤️〓〓〓です。お疲れ様でした。(*^O^*)

  2. 白米食べるんですね。

    キャベツの酢漬けは、ザワークラウトだったかな?

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    白米と玄米を混ぜ合わせて紗々ちゃんオリジナルのライスにしてみては?

    昔の「白米は苦手で」と言っていた紗々ちゃんが「美味しい」なんて、凄い進歩!

    役得とはいえ横須賀さんが羨ましい
    ポーズより紗々ちゃんと一緒に撮影出来る事態妬ける


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ