[gtranslate]

SOD女子社員酒場でボジョレー解禁☆

 

みなさん、二日酔い大丈夫ですかー!?

 

昨夜はSOD女子社員酒場に初出勤してましたっ\( ˆoˆ )/

 

11AD86AD-214D-4197-9170-15E813F81CEA

 

8083FFAA-5713-4D33-9A1C-8A171196227E

 

C899A026-0507-47AC-9507-982D507DEC80

 

卯水咲流さん、板垣あずさちゃんと3人で、芸能人day!とか謳ってくださって

 

OPENからずーっと満席!満席!

 

あ、立ち飲みだから、満員!?(゚∀゚)

 

お越しくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました!

 

みんなが、前から、この日は混むなぁって言ってくれていたんですけど、だからやめとこうって人ばかりになって、がら空きになったらどうしようって不安でしたー!

 

あと、わたし、飲食店の接客経験がほとんどないので(一日店長とかってトーク中心だからー!)オーダーされたもの、別のテーブルに持って行きそうだー!とかね( ̄▽ ̄)

 

でもそんな不安はすぐに消えたよ!

 

スタッフさん、咲流さん、あーちゃんにシステムを習い、お客様がとにかく紳士でした!

 

ほら、AVのメーカーさんがやってる飲み屋さんですから、ちょっとお店を間違えられてお触りされたらどうしようとかも思ったけど(笑)

 

(でもこの歳になると、いまだに自分に欲情してもらえるのは感謝とも思ったりもする、複雑…!)

 

ごめんなさい、そんなことは一切なく、本当に楽しくお酒が飲めました!

 

沢山ごちそうになりました!

 

ごちそうさまでした!!

 

あとね、彩プロさんのVシネマ、殺し屋シリーズでご活躍の卯水咲流さんとやーっと会えたのが嬉しかったのです(*´-`)

 

EFC0F0F2-A6A3-4D2F-B4B3-915BFE24075A

 

ちなみにわたしはこれ\( ˆoˆ )/

 

FBA36133-4A24-422B-AE8F-96E8B0DC48B7

 

みんな観てくれた??

 

実は、咲流さんの殺し屋エリカにも一瞬わたし出てます(*´艸`)

 

リビングでテレビを観ているエリカのシーン

 

そのテレビにわたしが映ってるのー

 

脚本の月檸一閃さんもTwitterを見てくださり、わたし達が女子社員酒場にいることを知ってもらえてましたが、タイミングが合わず会えず残念!

 

また!

 

うん、またの機会があるといいなぁ(*´-`)

 

あーちゃん、また呼んでください(笑)

 

あーちゃんとなら何でも楽しい(笑)

 

DD69FFF7-D6D9-4C30-A280-7F2018EA6A31

 

事務所の社長とツーショットチェキとか初めて(笑)

 

「ハート」でお願いします!だって(笑)

 

ふたりとも古いverハートしか出来ない(笑)

 

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんとあずさちゃん、昔も今もお二人共に綺麗で可愛い❤️〓〓〓ですね。遡れば2009年頃の年末の神田のSOD合同イベントでお会いしてから10年近くになりますが肝心な時に悪性咽頭炎で体調を崩し、お会い出来ずしかも給料日前のダブルパンチなのでまさに負のスパイラルでした。行かれずごめんなさい。お疲れ様でした。

  2. 「SOD女子社員酒場」での初出勤&イベント、お疲れ様でした。

    で、板垣あーちゃんと一緒。
    私も行きたかったなー!
    あーちゃんとは暫く会ってないし…(多分、5年以上(!))。

    実は、以前から気になってた店なんですが……機会があったら行ってみたいですね。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    昨夜は、女子社員酒場への出勤お疲れさまでした!

    紗々ちゃん、関係の事なら全てが楽しみで宝物
    (^ー^)

    そう言えば、時期的にボジョレーが解禁になっていたんだね
    テレビニュースなどでも見ないから、紗々ちゃんがタイトルで使ってくれないと
    知らずに過ぎていたかも…だからって何?って事はないけど(^_-)

    接客は、思った通り出来た?
    次回に繋がるね(^.^)

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    昨夜は、女子社員酒場への出勤お疲れさまでした!

    紗々ちゃん、関係の事なら全てが楽しみで宝物
    (^ー^)

    そう言えば、時期的にボジョレーが解禁になっていたんだね
    テレビニュースなどでも見ないから、紗々ちゃんがタイトルで使ってくれないと
    知らずに過ぎていたかも…だからって何?って事はないけど(^_-)

  5. まず昨日のブログ「当たり前が~」の意味・・・
    そういうことだったんですね。
    お母様や自身、犬のこと・・・心配してます。


    そして昨日は、あーちゃんたちと楽しめて良かったね。
    こうして二人がSODの功労者として呼ばれるのは本当に嬉しい。
    今でも紗々さんやあーちゃんのAV見て射精してます。
    僕は紗々さんに欲情しまくりです。

    紗々さんの裸は毎日見てる。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ