[gtranslate]

縄奈加會緊縛撮影会④


縄奈加會緊縛撮影会


初めて奈加あきらさんにお世話になりました( ´∀`)


20191007-210115.jpg


20191008-062904.jpg


20191008-062925.jpg


20191008-063353.jpg


20191008-063521.jpg


20191008-063541.jpg


20191008-063142.jpg

 

20191008-063159.jpg

 

これを見て、行けばよかったー!!って後悔してくれている人がいますように(笑)


ほんの一部の写真です(*´-`)


三代目葵マリーさんが取材に来てくださって、ずっと写真を撮ってくれていたの


ここでは体にモザイク入れなきゃですけど、FANZAさんの記事ではそのままなんじゃないかな!?(*´艸`)


初めての緊縛撮影会は、緊張で前日ほとんど眠れなかったのが嘘のように、リラックスして臨めたと言いますか、奈加さんが「ショーじゃないから普通でいいよ」とおっしゃってくれたので、特にわざとらしい喘ぎも出さず(笑)


ひとつひとつかけられていく縄の感触を、怖いや痛いではなく楽しむことが出来ました♫


来てくださったみなさんがとってもあたたかくてほっとしています♫


ありがとうございます♫


過程は写真を撮らず、形が完成するまでレンズ越しではなくてご自身の目で見守ってくださっていた方もいました


緊縛に関してはまだまだ素人ですので、まだまだ伸び代があると思って(笑)またの機会がありましたらよろしくお願いいたします♫


奈加さん、マリーさん、スタッフのみなさんどうもありがとうございました♫


そうそう、AV現役の頃にお世話になったスタッフさんとまさかの再会が出来たのも嬉しかったな(*⁰▿⁰*)




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 恥ずかしい姿っていうか、緊縛されててドキドキするね。
    小さい乳首、ブログでは隠さなきゃだね。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    お疲れ様でした!

    緊縛…は、元より
    ○場セク○シ-女優としても、人間としても
    まだまだ大きくなる(#^_^#)

  3. 紗々ちゃん、こんにちは〜〜!いやぁ、羨ましい。アップされた写真を見て素直に見入ってしまったよ。朝の小田急線の中で!笑)隣のお婆さんに白い目で見られながら、、、。いや、全然他人の目を気にしていなかったのだけどね。よく考えたら、朝から刺激の強い絵だよね。それにしても、緊縛に伸びしろって、、、?!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ