[gtranslate]

【ガチンコナイト!】会うの今年初めてでした☆



早めの夕食をして、ガチンコナイト!生放送


北千住へ!


時間潰せず、なんと、本番1時間前にスタジオ入り!


こんなの初めて!?



20210524-071458.jpg

 

20210524-071614.jpg

 

やることないので楽屋で自撮り!!


そうそう、うすくら屋の兄シュースケさんはいた(笑)


すごい!


毎回こんな早く来られてたんですね!!



20210524-072251.jpg

 

緊急事態宣言で放送が中止だったり、お互い別のお仕事があったりで、シンペーさんと会うのは今年初でした!?


今年初ですのに、次回の放送で会えなくなる!?という大発表が!


シンペーさん、芸能界を引退して東京を離れるんですって!!


ん?


東京を離れる…?


シンペーさん、成田住み(千葉)ですよね…??


真相はこちらから!

https://youtu.be/GiCSohh9oWI




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  自撮り紗々ちゃん、綺麗に可愛く撮れていますね。紗々ちゃんと共にガチンコナイトの看板のシンペーさんとは今年初に驚きましたが、芸能界の引退、嘘か本当かどうか解りませんが寂しいです。収録お疲れ様でした。

  2. 大・大・だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!〓

    月二回の頃からシンペーさんは、「二時間はしんどい」とか「やめたい(最終回)」「ギャラよりガソリン代が…」などを良く口にしていたけど、口だけだから安心していたら「整理した」って〓
    芸能界から去るって…マジ!

    春は出逢いと別れの季節っていうけど、春は過ぎて今は晩春?
    初夏?

    信じたくないけど本当なら後任は、乱一世さん…はどうかな?
    紗々ちゃんも共演経験あるし、おにぎりを握ってあげた仲〓
    一番はシンペーさんに続けてほしい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ