[gtranslate]

木曜日☆




なんとなく、今週は曜日がタイトルになってます( ̄∀ ̄)


20210527-224316.jpg

 

双葉の間に…


20210527-224339.jpg

 

本葉が(*⁰▿⁰*)


そしてチラッと見える向こう側に…


20210527-224436.jpg

 

なにこれ!


きのこ!?


(夕方には萎んでました)



20210527-224530.jpg

 

今日は月イチのパン教室♫


三代目葵マリーさん、北条麻妃さん、杏ちゃん


いつものメンバーと5/13のSM興行ぶりに会えました♫



20210527-224930.jpg

 

20210527-224639.jpg

 

オーブンへ行ってらっしゃい♫


生地を捏ねたり巻いている時はスマホいじれないので、いつも焼くところから(๑˃̵ᴗ˂̵)


20210527-225020.jpg

 

マリーさんが撮ってくれます♫


20210527-230621.jpg

 

20210527-230638.jpg

 

撮り返しや!!


20210528-061721.jpg

 

14分後、完成〜!!\( ˆoˆ )/


20210528-061811.jpg

 

どうですか!


どうですか!


プレッツェル!


甘いパンかと思いきや、中にクリームチーズとベーコンが入っていて、パンの下には千切りしたじゃがいも!


マリーさんとわたしが大好きなおかずパンなのでした〜!!


20210528-062036.jpg

 

なにこれ絶対おいしいじゃん!!


20210528-062103.jpg

 

みんなに、パンダ!と言われたマスク


勿体なくて使えなかったいただきものをついにつけました!!


あんなに大量にあった不織布マスクが1枚もなくなってしまって。゚(゚´Д`゚)゚。


家出る時焦った!


コンビニで買えばいいんだけど、じゃあコンビニまでどーすりゃいいのってね!


20210528-062437.jpg

 

夕食はoisixの餃子を焼いたよ♫


緑のはほうれん草の餃子♫


上手に焼けてるでしょ!?


フライパンを替えたからだよ〜!!


全くこびりつかない!!


夜やってる通販番組のように、スル〜っとお皿へ流れてくれます!




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんのアサガオ、本葉が出始めと同時にキノコ〓が出たのは突然のサプライズの様に思いました(笑)。キノコの胞子がいつの間に来たと思います。

     マリーさん、麻妃さん、杏ちゃんとパン教室の仲間達とご一緒に受講されて羨ましく思います。プレッツェルパン、とても美味しそう〓に焼けていますね〓。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!〓

    パン教室、お疲れ様でした

    オイラなんかは、パン以外だけど上手く仕上がってほしくて
    出来上がる前が1番緊張するけど…紗々ちゃんは?

    成形が上手くいっても焦げたら、逆に上手く焼けても思い通りの形にならなければテンションがダダ下がりになっちゃうもんね〓理想は、全ての工程で上手くいく事だけどね〓

  3. おはよう〜!いやぁ今週はいつにも増して忙しく、火曜日のライブチャットもスルッと終わってから気付く有様。なんか色々重なっちゃって。でもリアルな友達や彼女のように、紗々ちゃんに定期的にメッセージを送ってないと、なんか不安になっちゃうね。あ、別にストーカー気質とか、束縛気質ではありません。念のため。やっぱり仕事だけの会話で1日が終わるのはストレス溜まるし。コロナで人と会えない時間が長くなって、みんなパーチャルな関係になっちゃったから、紗々ちゃんとの相対的な距離は近くなった感じ。なんだか面白いね。
    さてさて、アサガオ。ちょっと目を話した隙に一気に伸びたね!ついこの前まで、これって芽だよね?と言っていたのに。程なく上に伸びてと綺麗な花が咲くから、ベランダに彩りが出来て楽しみだね!
    そしてプレッツェル。うーん、美味そう!シャンパンもってこい!って感じ。美味しそうに出来たね。紗々ちゃんは謙遜するけれど、料理は上手いと思う。少なくとも画像を見る限り。程よく手作り感があるところも良い味出してると思うなぁ。あー、食べたい!紗々ちゃんごと。←オヤジがよく言うセリフですな。あ、俺オヤジど真ん中かw

  4. 女子力 強め 此を見ている人達 ( ̄~ ̄;) 内の息子,孫の嫁に欲しい とか 範田紗々さんが嫁さんだったらなぁと思っている 間違いない。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ