[gtranslate]

安全運転で行ってらっしゃい☆





昨日、ごちそうになった7年モノの梅酒を飲んだら眠くなっちゃって


帰宅してちょっとお昼寝〜のつもりで横になったら、爆睡!


メイクしたまま爆睡!!


20代みたいなことをまたやってしまった!!


お盆だからか、子供の頃に実家で飼っていたわんこが夢に出て来ました(*´-`)


新しいリードを買いたい!って、お店を探して、赤いのを買って。


夢だから時系列がもうおかしいんだけど、わたしは子供じゃなくて今の年齢だったっぽい。


一人暮らしのマンションで、この子を飼うって。


この子がいない生活は考えられないんです!って言ってた。


歴代のわんこ、にゃんこ、お空で元気かなぁ(*´-`)



20210817-002728.jpg

 


テンムさん、ノエルちゃん、またね!


ギリギリまでいてくれたので高速で帰らすよ!!


ずーっと居座ってくれてもいいんだけどね!




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんの爆睡、おそらくお身体疲れていたのではと思います。テンノエちゃん達の他歴代のわんこちゃん、にゃんこちゃん達が紗々ちゃんのお盆に来られ良かったです。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 土曜日爆死、日曜日8割復活の副反応だったけれど、昨日出社したら、お盆明けのせいか、外部からの問い合わせが山積で、捌いていたら会社出たのが10時過ぎになってしまった汗)14時間も働いてしまった!ブラック企業だー。さてさて紗々ちゃんの夢の話、分かるわぁ〜。今回発熱して寝ている時、夢に子供の頃飼っていた犬が出てきました。今では考えられない話だけど、庭に迷い込んだ仔犬の野良犬をそのまま飼うという。。。周りの大人たちは大反対したけれど、泣いて叫んで絶対飼う!と。その粘りに根負けして我が家の一員になりました。でもコイツが恩知らずなヤツで命の恩人なのに、子供だから舐められて、何度かマジ噛みされたなぁ。中大型犬の雑種だったけれど、とても弱虫で、極端に外に行きたがらない犬でした。そんなんで生前は必ずしも良好と言えない関係だったけれど、没後、よく発熱すると夢に出てくるのです。別に愛想を振る舞うわけでもなく、ただじっとこちらを見ていると言う。でも、コイツが出てくると病は峠を越えたサインなので、一種の吉兆かな。今回は病ではないけれど、出てきた後急激に熱が下がったよ。
    外はこの2〜3日ばかり涼しいね。もう秋?いえいえここからまた夏の巻き返しです。今だと9月一杯でもまだ暑いんじゃないの?まだまだ夏は終わらんぜよ!

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    年代物の梅酒だと眠りの深さも変わって来るのかな?
    …いやっ紗々ちゃんは疲れていたんだよ

    昼間墓参りに行っての夜はライブチャットでしょ
    気候も猛暑から一転して涼しいし、そこにきて梅酒の気持ち良さ
    そりゃ寝ちゃうって〓


    テンノエさんは、高速で帰るのかな?
    ETCは付いているのかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ