[gtranslate]

浮世絵と現代アートの融合☆




月曜日、母に誘われて有楽町の阪急MEN’s TOKYO tagboatへ♫


20220727-074401.jpg


浮世絵と現代の生活用品を融合させた、鈴木ひょっとこさんの個展(*⁰▿⁰*)


20220727-074314.jpg

 

20220727-075551.jpg

 

20220727-074251.jpg

 

この絵、とっても好きです!!


「尾州味見原 ~レモンバーム喰う編~」


20220727-103640.jpg

 

桶作りの合間にバウムクーヘンを食べて一休みする様子を描いた、葛飾北斎の「尾州不二見原」のパロディ作品ですって(*⁰▿⁰*)


レモンバウムが夏を感じる…!!

20220727-074231.jpg

 

この絵も素敵〜!


風神雷神のゲリラ豪雨LIVE!


沢山の妖怪が楽しそうに踊ってる!!


何でわたし込みのしか撮ってないんや!!(;ω;)



20220727-113016.jpg

 

この日は「かき氷の日」で、待ち合わせ場所で母と会った瞬間に「今日、絶対にかき氷食べたい!」と言ったら


母「調べてあります!!\( ˆoˆ )/」


さすがだ…!


しかも、混んでた時のために3店舗も!!


(結局どこも人気のお店だから並んだ!)


20220727-112957.jpg

 

20220727-113855.jpg

 

20220727-113910.jpg

 

お茶屋さんの宇治金時とってもおいしかったです( ;∀;)


もちろん、マンゴーかき氷も!


でも、マンゴー見ると台湾に思いを馳せてしまうね!!


早く台湾行きたい!!


20220727-114609.jpg

 

帰りにお肉買ってもらって、トマトすき焼きしました(*´艸`)


20220727-115823.jpg

 

20220727-115915.jpg

 

素麺も♫


そしたら今、テレビで素麺は炭水化物だからカロリーも糖質も高くて太る的なこと言ってるじゃないの!


いつも4〜5束茹でてるんですけど!!


そりゃ全く痩せないわけだ( ̄∀ ̄)




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    さすがは、紗々ちゃんのお母さん
    紗々ちゃんと以心伝心!?
    テレパシーで意見交換〓


    糖質だの炭水化物だの余計なお世話だって〓

    オイラも医大の先生に言われたんだけど
    「アレもコレも、駄目って制限すると可哀相だから」おかげで今も煙草や酒は毎日

    20代の頃より代謝が悪くなったとしても、「ササさんぽ」や「キヤットファイト」で動いているし最近はジムにも…
    ガリガリより肉がある方が好き!

    でも紗々ちゃんは、どっちも紗々ちゃんだから大好き〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ