[gtranslate]

おぱんちゅ脱げちゃいそう☆



昨夜はポーカーイベントのあと、夕食しに阿佐ヶ谷ニューウォッチ酒場さんへ♫


20230528-064319.jpg

 

まず、カレー♫


今回は【義父のポークカレー】とな!?


俺のカレーでも、父のカレーでもなく、義父!!٩( ᐛ )و


何かドキドキ…。


ほら、義父になんちゃらってタイトルのAVあるじゃないですか。


20230528-105237.jpg

 

お肉とゴロゴロお野菜


おふくろの味的なおいしいカレーでした。


20230528-064819.jpg


20230528-105332.jpg

 

来たら必ず!


レバーパテとトマトサラダ


20230528-120525.jpg

 

カウンターの隣に座っていらしたおじさまからピザご馳走になっちゃった( ;∀;)


締めに頼もうと思っていたところだったので嬉し〜!!


20230528-120610.jpg

 

だって、今、ピザを頼むと…


ポーチドエッグ先生の「ニューウォッチなLOVE」5巻がもらえちゃうんです!!(゚∀゚)


20230528-120723.jpg

 

熟読!


20230528-120807.jpg

 

締めは鮮魚丼にしました♫


本日のお魚はイナダ♫


ごちそうさまでした(´∀`*)


20230528-120909.jpg

 

こちら、ニューウォッチ酒場の常連さん、えりかちゃんがゲーセンで200円でGETしてくれた(!!)おぱんちゅ〜!!


受け取りました!!!!


20230528-121131.jpg

 

昼間、イベントに来てくださった方から同じのもらってたので、双子に!


いや、おうちにもう一個あるので3つ子に〜!!


20230528-121259.jpg

 

きゃー!


みんな本当にありがとう(;ω;)


20230528-121728.jpg

 

おぱんちゅ達が入ってたポーチはおいしそうでした(*´艸`)



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今は なんちゃらといえば なんちゃらアイドルらしい。

  2. 大·大·だ――――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    イベントお疲れ様でした〓

    ポーカーで頭を使った後は、やっぱりカレーだよね
    ❨令和に国が推奨するコース?〓❩


    紗々ちゃんの、オ○ンツは大丈夫?〓
    なんなら手伝ってあげようかあげようか

  3. 大·大·だ――――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    イベントお疲れ様でした〓

    ポーカーで頭を使った後は、やっぱりカレーだよね
    ❨令和に国が推奨するコース?〓❩


    紗々ちゃんの、オ○ンツは大丈夫?〓
    なんなら手伝ってあげようか


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ