[gtranslate]

台湾3日目☆



た、多分、台湾3日目(台湾TAE2日目)


20240409-172907.jpg

 

ホテルの朝食♡


20240409-172935.jpg

 

自宅では風邪ひいた時くらいしか食べないけど、旅先のお粥大好きです♫


20240409-174544.jpg

 

真ん中は新人女優さん!?(๑˃̵ᴗ˂̵)


今回もお世話になりっぱなしでした!


通訳の愛ちゃん!


見事な同時通訳!


タイムラグがなくて、葵屋本店の通訳さんはもう愛ちゃんじゃなきゃ無理!!( ;∀;)


20240409-173141.jpg

 

可愛いピンクのニットワンピース着てますが♡


こちら、今回ご一緒の友田真希さんからいただいちゃったの∑(゚Д゚)


これ着て海行きたくなっちゃう〜♫


20240409-173339.jpg

 

20240409-173355.jpg

 

台湾TAEの会場に飾ってくださっていた大きなわたし!


よく見たら…加工してくれてます!?


20240409-173511.jpg

 

プロフィール用に送ったのはこちらだもの!(杉本晋一さんに撮ってもらった無加工)


台湾のお客様好みのお顔にしてくれてるのかしら♡



20240409-173706.jpg

 

20240409-191617.jpg

 

20240409-191641.jpg

 


休憩兼ねて、他のブースさんを徘徊しちゃいました♡


最強属性のひなちゆんさん♡


みひなさん♡


冬愛ことねさん♡


Melody Marksさん♡



お写真どうもありがとうございました(*´∀`*)



20240410-025334.jpg

 

20240410-025305.jpg

 

お昼のお弁当♫


20240410-025425.jpg

 

そして、AV男優の仔仔 .さんが葵屋本店ブースに差し入れてくださったドリンクがおいしかった〜!


タピオカの代わりにあずきが入ってる、ミルクティーのような!


ごちそうさまでした!



20240410-112139.jpg

 

20240410-112215.jpg

 

20240410-112305.jpg

 

20240410-112333.jpg


20240410-112403.jpg

 

色々いただいてしまいました(;ω;)


川上ゆうちゃんのファンの方?フルーツ、わたしにまでありがとうございます!


20240410-112540.jpg

 

台湾TAE2日目の衣装はメイドさんっぽい、白黒のレースのエプロンなんですが、写真があんまりない٩( ᐛ )و


20240410-112736.jpg

 

20240410-163512.jpg

 

チャリティー生放送では望月あやかさん、今賀はるさんの熱い野球拳が!


(アーカイブ見てね!)



20240410-154045.jpg

 

この日、台湾TAEのあとは葵マリーさんと西門町へお出かけしたよ!


スニーカー爆買い!?


マリーさん、誕生日プレゼントありがとうございます!!!!( ;∀;)



「一足でいいの!?二足買っちゃいなよ!!」



!!!!!∑(゚Д゚)



「二足でいいの!?」



豪快!!!!



20240410-161021.jpg

 

20240410-161045.jpg

 

20240410-161102.jpg

 

20240410-161128.jpg

 

20240410-161146.jpg

 

20240410-161206.jpg

 

20240410-161227.jpg

 

お酒じゃなくて、ハイビスカスティーとかカフェラテにしちゃった夜(*´艸`)


20240410-161306.jpg

 

20240410-161325.jpg

 

20240410-161353.jpg

 


Longtail Restaurant & Bar


台湾TAE最終日も頑張れる〜!!\( ˆoˆ )/


 


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    台湾2日の写真…グリーンバックの…
    紗々ちゃんのアソコにマイクが〓
    大人の事情とかで、隠しているようで返ってエロい〓


    加工しなくたって原型が可愛いく美しいんだから、余計な手間暇をかけなくて良いのにね――

  2. はい、私は川上ゆうさんと大島優香さんのファンです

    お2人も大好きです、もちろん、ゆうさんと優香さん周りの人も好きになった

    どういたしまして

    初めて範田さんにあって、ありがとうございます〓

    来年も楽しみです


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ