[gtranslate]

春のパン祭りでした@東京



土曜日、手作りのパンとチリコンカンを持って、春のパン祭り@東京イベントでした(*´艸`)


20240414-223225.jpg

 

20240414-223325.jpg

 

20240414-223346.jpg

 

玉ねぎ3個をみじん切り〜♫


ひたすらザクザク、何も考えず、無になれた♫


コンタクトしてるから涙も出ないよ〜✌︎(‘ω’)✌︎


20240414-223251.jpg

 

お酒がすすむよう、いつもよりすこーしスパイシーにしてみました!

20240414-223535.jpg

 

20240415-140114.jpg

 

20240415-140149.jpg

 

わたしの手料理が心配だったのかなぁ?(笑)


デパ地下でお弁当を買って来てくださった方が(*⁰▿⁰*)


嬉しい〜!!


しかも、「社長さんも一緒に!!」って、1対1デートイベントなのに3人で飲んだ(笑)


そう、前からだけど、うちの社長と飲みたいって人多いんですよね〜!


20240415-140509.jpg

 

20240415-141354.jpg

 

とはいえ、一応作ったからこちらも(笑)


20240415-144802.jpg

 

20240415-144817.jpg

 

20240415-144831.jpg

 

20240415-141450.jpg

 

どうぞー♡


20240415-141614.jpg

 

サンキューマートのおぱんちゅ連れて来ました♡


20240415-141723.jpg

 

食事のあとはジュエリーお渡し会や撮影タイム♡


20240415-141815.jpg

 

20240415-141938.jpg

 

20240415-141956.jpg

 

20240415-142017.jpg

 

職場でアクセサリーを装着できない人は箱に入れたまま大切にしてくれてるようです♡


そしてイベントの度に付けて来てくれてる♡


ありがとうございます♡



20240415-154500.jpg

 

20240415-154404.jpg

 

20240415-152957.jpg

 

こんな写真が撮れるのも、1対1イベントならでは!って思うけど、このドMさんはいつもこんなです!(笑)



20240415-142700.jpg

 

20240415-142727.jpg

 

20240415-144738.jpg

 

20240415-142748.jpg

 

20240415-153432.jpg

 

20240415-142814.jpg

 

20240415-145828.jpg

 

プレゼント沢山ありがとうヽ(;▽;)ノ


そうだ、4月だからかー!!


もうすぐまたひとつ歳を重ねますが、周りの人に恵まれて、支えていただいて、毎日を幸せに過ごせております(*´-`)


本当に本当にどうもありがとうございます!



次の記事では春のパン祭り@大阪!





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    お疲れ様です〓


    おぱんちゅがカントリーマームに埋もれている〓

    オイラはササパイに埋もれたい〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ