[gtranslate]

大大大大大断捨離☆



おはようございます!


昨夜は事務所から連絡があり、ライブチャット中止になってしまってすみませんー!。゚(゚´Д`゚)゚。


わたしがPCを持っていたら、自宅から配信できるのにー!!



あ、その分、藤井洋平さんの番組、FMたいはく「藤井洋平の志の立つ話」に呼んでいただきましたので、今夜聴いてください!


サイマルラジオで全国どこからでもー!

今夜20:00〜20:30です!

https://www.fm-t.net/



急に時間ができたので…



大大大大大断捨離!!



ほーら出てくる出てくる…!



20240417-000519.jpg

 

20240417-000600.jpg

 

デビュー作は本当に本当に沢山の方に観ていただけたから、そのおかげで今のわたしがいます(*´-`)


ただね〜、わたし、このデビュー作だけはまだ観てないんですよね!(台本なかったから恥ずかしいんだもん)


いつか、上映会しましょう(*´艸`)



20240417-000754.jpg

 

リビングに飾ろか?


20240417-000839.jpg

 

トレカ!


20240417-000857.jpg

 

貴重!


だって、ヘアがまだある!(笑)


20240417-000922.jpg

 

そして2007年、LOVEなもののひとつに「音楽」って言っちゃってる!!


20240417-001014.jpg

 

確かに歌っていた!(笑)


しかもロック!!


20240417-001051.jpg

 

テオブロマから毎年出てる「choco la vie」チョコの箱、いつのまにかこんなに溜まってた♡


捨てられないヽ(;▽;)ノ


今年のバレンタインも楽しみ〜♡



20240417-001524.jpg

 

大好き大好き爽太くん♡


紗々さん…


どうして偽名でお願いしちゃったの…?



20240417-082807.jpg

 

イベントでいただいたあんみつ、おいしかったです♡


ありがとうございます♡




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お誕生日おめでとう!スレに対してコメントがあっていないけれど許して。毎年、紗々ちゃんの誕生日が来るたびに、よくぞ、この世に生まれてきて、出会わせてくれてありがとうー!!と神様に感謝しています。いやー、出来るなら一緒にお祝いして、お姫様抱っこからの胴上げをしたいくらい。(気持ち悪ぃ!)今日は沢山お祝いしてもらってね!今年も一年、しっかり熟して行こう!益々いい女になってね!!
    FBにも、またコメントしますー。

  2. この投稿にコメントするのはちょっとスレズレで申し訳ないのだけど、happybirthday! おめでとうー!出来ることなら、一緒にお祝いして、お姫様抱っこからの胴上げしたい気分!(気持ち悪ぃ)毎年、紗々ちゃんの誕生日を迎えるたびに、よくぞこの世は産まれてきて、出会わせてくれてありがとう!と神様に感謝しています。この間のマンツーマンイベントがプレお祝いみたいな形になったけれど、いまもあの時の幸せな気分に包まれているよ!今日はいっぱいお祝いしてもらってね!どっちを先に見るから分からないので、またFBにもコメントしておくね!

  3. 箱に何かしらデザインしてオークションで販売するとか?

  4. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    紗々ちゃんの体調不良で中止になったわけじゃなさそうで一先ず安心


    サイマルラジオ、楽しみにしてます〓


    紗々ちゃんが今現在このポジションに居るのは、第一に自分の頑張り

    第二に頑張りながら、後輩たちの為に進む道を作ってあげてる
    その道を進むかどうかは後輩たち次第だけど…〓


    昔テレ玉の番組で‘KUROFUNE’のメンバーを占ってもらった時
    紗々ちゃんは「優しい笑顔で一番後ろから後輩たちを見守っている」っていう診断結果が忘れられないし素敵な人だ!〓と思ったのを今でも忘れてない


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ