[gtranslate]

阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り☆



阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り〜!!


20240510-081708.jpg

 

ドリンク10杯チケットを買って(もうこの時点でわたし自身はちょい飲みではない気がするけど)、いざ!


まずは、ご挨拶がてらにでんでん串さんへー!


20240510-081932.jpg

 

まずはご飯食べないと酔っ払っちゃうよねって、飲み屋さん祭りじゃなくて90分おでんと串食べ放題、ドリンク飲み放題して来ました!(๑˃̵ᴗ˂̵)


20240510-082028.jpg

 

20240510-082041.jpg

 

20240510-082055.jpg

 

20240510-082108.jpg

 

20240510-082121.jpg

 

20240510-082452.jpg

 

大好きなヤングコーンはおかわり♡


名物の海老入りかっぱえびせんもおいしかったー♡


1杯目:ウーロンハイ

2杯目:芋焼酎水割り

3杯目:烏龍茶



20240510-082351.jpg

 

2軒目はワインのお店、まるすけさん!


20240510-082418.jpg

 

カンパーイ(*^^)o∀*∀o(^^*)


20240510-082435.jpg

 

4杯目:赤ワイン


そして3軒目はJAZZ BAR彝(つね)さん!


20240510-082725.jpg

 

こういう機会があると、なかなか一人じゃ入りづらいお店にも気軽に飲みに行けていいよねー♫


5杯目:紅茶ハイ


カウンターに座られていたお姉さんに「次はどこ回るの?」と聞かれ、4軒目はお姉さんのおすすめのお店へ!


20240510-083224.jpg

 

20240510-083241.jpg

 

20240510-083259.jpg

 

ハテナがいっぱい!


お店の外観撮るの忘れちゃった!



20240510-083421.jpg

 

84歳のマスター(!!)がきれいなカクテルをつくってくれました!


20240510-083458.jpg

 

20240510-083514.jpg

 

マスターのマジック、占いまで見てもらって、女性には帰り際お花を持たせてくれる…


なんて素敵なBAR!!(;ω;)


6杯目:ブルーハワイ?(カクテルわからない)



5軒目から記憶が曖昧(笑)


今LINE見返したら、「まめ重」さんで集合って言ってる!


「まめ重」さんでみんなと合流!


(集合写真とかないんだけど撮ってない…?)


7杯目:烏龍茶


8杯目、9杯目、10杯目のチケットはあげた記憶ある!(笑)


そしてラスト、ニューウォッチ酒場さんでリンゴジュース飲んだ気がするよ!!


みんなでタクシーで帰ったと思う!!\( ˆoˆ )/



楽しい夜をありがとうございました!


また次回が楽しみ〜♫



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    お帰りなさい〓〓〓️

    曖昧でも何となくでも、記憶があって無事に帰れたんだからヨシとするべき


    いくら腹を満たしても、はしご(歩いたりして動くと酔う…経験者〓)をすれば仕方ない


    カクテルがキレイ!何味かな?〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ