[gtranslate]

雨が続きますね☆





お水をあげる手間が省ける(笑)


福山理子からもらった朝顔の種が


育って


育って


咲いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)


20210702-114521.jpg

 

20210702-114536.jpg

 

20210702-114548.jpg

 

綺麗な色ねー


種からここまで育てたのは数年ぶりで、(その時はゴーヤ、ミニトマト)毎朝ベランダに出るのが楽しみです♡


結局更新しちゃったけど、次に引っ越す時はベランダの広〜いおうちがいいなぁ♡


ルーフバルコニーとか憧れ♡


20210702-173310.jpg

 

今日はそんな雨の中を母が昼食を持って来てくれて


20210702-173341.jpg

 

いちじくのサラダに


20210702-173401.jpg

 

ちらし寿司♫


20210702-173442.jpg

 

そして、「2個ずつね〜♫」って、食後にフルーツいっぱいのゼリー♫


20210702-173522.jpg

 

20210702-173546.jpg

 

お土産までありがとう♫


可愛いハンカチ、おしゃれな靴下、そしてドライマンゴー♫


20210702-173618.jpg

 

20210702-173651.jpg

 

テンムとノエルにってお花まで♫


20210702-173724.jpg

 

テンムさんが守ってくれてる(笑)


500円玉貯金、もう貯金箱×2がパンパンで


お香の入れ物も溢れてる


そろそろまとめて、旅費にしますか!?


20210702-174410.jpg

 

さっそく、ドライマンゴーでおかえりマンゴー!


20210702-174506.jpg

 

明日の朝が楽しみ♫


ヨーグルトに漬けて、ドライマンゴーを蘇らせるの♫


20210702-190139.jpg

 

20210702-190150.jpg

 

夕食♫


鮭をバターで焼くだけっ♫


コース料理みたいに、引きソースしたかったなぁ( ̄∀ ̄)


さて、まもなく♡


FC2ライブチャットに出演します♡


7/2(金)21:00〜24:00 

https://live.fc2.com/40008299/



20210702-205300.jpg

 




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  本当、この時期、雨が続きますね。どの食べ物も美味しそうに撮れていますね。ライブチャットの紗々ちゃんの画像、これまたエロ可愛いくてセクシーで萌えました。
    (*´▽`*)

  2. フードドライヤーをゲットすれば自家製ドライフルーツを簡単に作れる。既製品は添加物として漂白剤:亜硫酸塩が添加しているからなるべくならそういうのは使わないにこした事がない。フードドライヤー+真空調理器で自家製ドライフルーツの長期保存が可能に ( ̄0 ̄)/ いいね!Iine!

  3. 紗々ちゃん、こんにちは!
    昨日はライブチャットに参加するべく、早く家に帰り、大好きな近くの中華料理店で餃子と回鍋肉を買って帰ったのだけど、、、お店のおばさんから「紹興酒もどう?」と薦められ、「いいっすねぇ!」と。で、家で紹興酒と美味しい中華を楽しんだら、いつの間か時計の針が今日になっていた。。。また、やってもうた。今週は特に疲れたので、3時間くらい寝落ちしてしまったみたい。あーー1週間の楽しみを返せーーー!と嘆くも自業自得。はい。いろんな話をしたかったのに、痛恨。次回はゼッタイ。ホントごめんなさい。ってことでよく育った紗々ちゃんのアサガオの花の色よりブルーな週末を迎えております。

  4. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!〓


    今年は、降りそうで降らない梅雨や晴れてばかりいて梅雨なの?と疑いたくなるのとは違って梅雨らしい梅雨
    これで水不足の心配はないし食べ物や果物が美味しくなる?〓
    雨の中、紗々ちゃんみたいに仕事で出歩く人は大変だけど〓

    夜道は気をつけて下さい〓


    土砂降りでも、紗々ちゃんにと食べ物を持って来てくれる優しいお母さん…優しいのは、お母さん譲り〓


    先日の‘ガチナイ’終盤で、人が増えるからってフレームアウトしてまでも先頭にたって細かな気遣いを見せていた紗々ちゃんに感動〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ