[gtranslate]

あ゛〜!!

ムカついたから、酒飲んできた!これ二本目。(*_*)
ホンマに応援して下さった方々すんませんでした。
ほな!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優勝するときにうれしさ倍増するための試練なので(?)、
    ファンはずっと応援を続けるのみです!
    先日の素晴らしいホームランは、スタンドの看板が何度も
    映ったので「大阪産業大学」は、大西さんに感謝しなければ
    なりません!!

  2. 久々に大西くん見ることができて嬉しかったです(*^_^*) 悔しくて苦しい時だけどまだまだ諦めず応援し続けてるからねぇ〜(^o^) がんばれ〜(^O^)/ あまりお酒飲みすぎないようにねっ(^_-)

  3. ども!
    京セラ二連戦、お疲れさまでした。

    お酒ですか~。
    そんな時もありますよね。。

    京セラは残念だったけど、久々に大西くんの応援できたし、野球見れたし良かったですよ(^^)

    こんな状態でも、なんだかんだ言いながら、みんな応援してるんだから、好きなんですよ。
    まだまだまだ大丈夫です!

    明日はスッキリとしたキモチで臨んでくださいねッ(^-^)g”

    次回の観戦は来月までお預けだけど、見に行った時は、思いっきり大西コールします!!

    届きますよ~に☆ミ

    ほんじゃ、また~(^o^)/

  4. 大西ちゃん、あまり無理しませんように!!
    横浜がどんな状態でもファンは見守ってますよ(^O^)なにもしてあげられんから応援するしかないんよ

  5. 一部のファンの方が暴言言ったみたいですね。

    でも、お酒はほどほどに、ね。

    身体を大事に自分を大事に。

    いつか頂上に立てるように。
     
    本当のVサインになるように、ね。


     



     

  6. 大西クンも飲んでたんですねぇ~w(°0°)w

    有羽も京セラから神戸に帰って、飲んじゃいました(__;)

    あんまり飲みすぎないようにね♪
    体が大事なんですからね。

    また明日からも頑張ってくださいね。
    大西クンの笑顔がたくさんみたいです(//∀//)

  7. 大西さん、すごく飲まれましたね?一人じゃないですよね?
    二日酔いになってませんか?

    明日からの福岡は、参戦しますので、体調を整えといてくださいね~!
    また、明日(^O^)/

  8. おいしいお酒が飲めるよう
    ふぁいとしてください!!
    どんなときでも応援続けていきます^^/
    ほなっ!

  9. 飲み過ぎてのムカつきなのかな?
    大西選手らしくないよ!(u_u)
    地元でお見事な凱旋3ラン放ったでしょ♪あんな芸当、やたらの選手にゃ出来ないってば

    試合に負けたのと、ジミーのお立ち台が見れなかったのは確かに悔しいけど…。
    我らの大西選手☆にゃ、GUTSとSMILEが似合ってるよん p(^-^)q

  10. おはようございます。
    大西さんっ、ベイスターズがどんな状況であろうとほんとのファンはずっと見守ってます。とにかくベイスターズってチームが好きなんですよ!選手のみなさんの一生懸命やってる姿が伝わってるから逆に私達も辛いですけど…でもこんな時こそファンとして熱い声援を送りたいと思ってます。こんな時に難しい事かもしれませんが野球を楽しんで下さい!そんなみなさんを見るのがファンにとって何よりの幸せですから。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト