[gtranslate]

今日の過ごし方!

下手くそな私どもは、昼過ぎからスタジアムで練習してたわ。
練習後に突然 吉村が「洗車に行きましょっ!」てな事でシャワーを後回しにし、「自分で手洗いができる場所がある」と言い切った吉村の車の後をつけ5分、、、10分、、20分、、??
そして衝撃的な発言が「おかしいな?前はあったのにな!スタジアムに戻りましょ」(*_*)
後輩に振り回されスタジアムに戻ったら、またまた衝撃的な事が!!
普通に室内練習場の前に長いホースが(^O^)
なんだかんだで無事洗車終了!キレイ キレイp(^^)q
ほな!!

080616_161518

080616_163316

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私・・、ホントにベイが好きなんです。
    選手たちの呆然とした顔を見たら、とても切なくなりました。。

    明日は友達みんなに声かけて応援に行くよ!絶対勝つ!!
    応援が足りないなら、もっともっと応援するから♪
    私たちが行くから大丈夫!任せといて!(^_^)v

  2. 大西選手、お疲れ様です。
    関西では横浜の試合は試合結果の点数でしかわからないので、出場や内容はよくわかりませんが、点数を見て、大西選手がまためっちゃ落ち込んでるんやないかと心配です…(´;ω;`)。
    ちなみにオリックスもめちゃ悔しいサヨナラ負けになってしまいましたよ…(T-T)
    今日は私も日常にへこむこともありましたが、大西選手の笑顔の洗車写真をまた見せてもらって癒されました…。
    肩に力入れすぎないでにっこり笑顔でカッコイイフルスイングしてくださいね。
    あんまり落ち込んでいたら吉本新喜劇に出たことをここで言っちゃいますよ~←あ(°д°;)

  3. 今夜のアロマはラベンダー?それともカモミール?

    しっかり睡眠とりましょう!

  4. 吉村さんと良いコンビ
    ですねぇ~(*^∀^*)

    私も洗車しなくちゃなぁ!

  5. 二人で洗車良いですね!!野球も頑張って下さい☆応援してます。。

  6. 大西さん こんにちわ

    大西さんの素敵な笑顔最高です

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト