[gtranslate]

ブルに続き!




これにもハマってるわ(^O^)
ハーゲンダッツのソルベ アルフォンソマンゴー!
最初吉村のすすめで食べてから、ヤミツキに!!!
後ろには元気なコニタンも写ってるやろ(笑)
昨日の小西君が、そないに皆にウケるとは思わんかったわ!
今現在やってる「ぷっすま」がサイコー(^O^) 明日は頑張るわいな。
ほなっ!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハーゲンのショップにも行かれたりしますか?
    神奈川県は店舗少ないのですが(昔あったとこ潰れたんですよね…)、横浜駅中やみなとみらい近辺にあります。
    私は毎日通勤でハーゲンの店の前を通るのですが、アルフォンソマンゴーが入ったパフェのポスターが貼ってあって、いつも誘惑に負けそうになってます。
    まだ食べたことないのですが、絶対おいしそう。
    ということで、大西さん、機会があったら試してみてください!
    そして感想をぜひ!!
    でもおいしいと聞いてしまったら毎日通勤しながらふらふら買ってしまいそうで危険。

  2. 大西君 おかえり~
    さっそくコンビニで買ってきて食べてみました 〖ソルベアルフォンソマンゴー〗おいしいー!ホントのフローズンマンゴーみたい!甘い!….でも半分ぐらいでもういいかも… 残りの半分を大西君に「あぁ~ん❤」なんて出来たらいいのに…
    夏の夜の夢でした 
    あしたも暑いけど頑張ってね(^_-)-☆

  3. お疲れ様です☆この季節のアイスは最高ですね!!ハーゲンダッツとか自分はガリガリ君がおすすめですね。。大西さんのユニフォーム買いますよ☆誰か野球見に行きましょう!!ハマスタに!返事待ってます。。大西さん試合頑張って下さい!応援してます☆

  4. 観葉植物…小西君?!私も大爆笑でした(笑)
    ハーゲンダッツはおいしいですよね!私はお店で売ってるクッキーサンドが好きです(^o^)
    ところで今年の夏はあの横浜戦から、10年がたちますね。
    久し振りにビデオみようかなあ!
    二塁までいけたのに、一塁で泣いてる大西くんのヒット思い出しました(;_;)

  5. 今日もスタメンとっても嬉しいいです!!

    ソルベ アルフォンソマンゴー食べたことないのでお勧め

    今日買って食べま~す。

    頑張って下さいね☆☆☆

  6. 今、仕事から帰ってきました。
    やった、大西さん今日もスタメンだぁ~
    今日もTBSニュースバードの中継テレビで見ながら応援しますぜ。


    帰りにRedBullとハーゲンダッツのソルベ アルフォンソマンゴー、たくさんかってきたでぇ~
    今、大西さんの今日の活躍に期待を込めて、さっそくRedBull1本飲みました                                                がんばれ!! 大西

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト