[gtranslate]

今年初(^O^)



試合は惨敗やったけど↓↓↓


今年初の猛打賞(^O^)


気持ちよかったわ(^O^)/



てか、修ちゃん!!


カッコ良すぎるやろぉ〜〜!
久しぶりに野球見てて、興奮したやないかっ!


惚れ直してしまうやろ〜☆


若い衆、修を見習って ここのいい肉食って 明日から頑張ろうや!


神戸の行きつけ 牛タン屋さん!


今WBCで話題のイチ〇ーさんが日本に帰ってきたら必ず行く店!!


サイコー(^O^)

てか、イチ〇ーって隠すにもロと〇が似てるし一緒やわな…(笑)


ほなっ!!


コメント (89件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大西さ〜ん(^O^)〜☆”
    (*^m^*)こんばんは。猛打賞やったぁー!
    (^O^)おめでとう。
    うっちぃー♪も!!修ちゃんも!!!すごい良かった〜♪☆ ふたりとも
    大活躍(≧▽≦)〜!!!〜。
    しあわせ。
    o(^-^)oほなっ!!

  2. 大西さん、お疲れ様でした〜(^o^)
    今日も、ナイスヒット!代打で、出てきて、2球目を〜(^o^)
    最後、吉村くんが打ってくれたら〜(^_^;)
    今日は、楽しかった〜(^o^)
    寒い中、お疲れ様でした!

  3. 俺ハワイから見てますよ。

    大西さん、頑張って下さい。


    今度応援に行きます。


    哲太でした。

  4. キャラ爽やかぞろいで、受けねらいですかぁ(笑)(^-^)

  5. タケくん、高森くん、キャオス~もお元気そうですね!!

    この写真もけっこう保険になりそうかな?

  6. 只今、3塁側内野スタンドで、練習を観ております。(^o^)
    斎藤俊雄くん、ええバッティングしてますな〜(^o^)
    あっ、楽天の練習に〜(^_^;)

  7. 村田さんのブログのコメントがすごいことになってるよ

  8. 大西クン猛打賞おめでとーっ!!
    得点にはつながらなかったし、7-1の大敗だったけど、キャンプからの
    好調が続いてて、開幕スタメンに猛アピールしてるじゃーん☆ミ
    福岡→山口→兵庫とデーゲームやってその日に移動は大変だと思うけど、
    頑張ってね!おいしいお肉食べて(笑)
    3/15にハマスタへ行くのは決まってるんだけど・・・3/10の千葉マリン
    行きたいなー。どうしよっかなー。
    午後お休みもらってダッシュで向かったら何とか試合開始に間に合うかな?
    迷うぅ・・・早く球場で見たいっ!!WBCも仕事で観に行けなかったし。
    今日の楽天戦は勝てる(←失礼?)と思うから、ドンドンアピールしてこっ↑↑

  9. 猛打賞おめでとうございます☆
    昨日、広島から家族で応援しに行きました!!
    試合には負けちゃったけど大西さんの活躍が見れて良かった!!
    今日も頑張ってください!

  10. 大西さんおはようございます☆
    猛打賞おめでとうございます(^_^)∠※調子がいい証拠ですね♪このまま頑張って下さい(^-^)
    WBC凄かったですね!!リアルタイムで見れなかったんですが、ニュース見て感動しました(*^o^*)このまま勝ち進んでほしいですね(^O^)
    では☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト