[gtranslate]

北海道万歳☆☆☆



ただんま☆☆ 

北海道弾丸グルメツアー!!疲れたっ(*_*)


さてさて、最後に空港でたいらげたのは!!


またまた新鮮な丼(^O^)


うに いくら タラバ蟹丼!
??(゜Q。)??

てか、言わずともわかる!
うまいっちゅうねんっ☆☆


一也とタケヒロと食べながら、「これ修なら二杯いきよんなっ(笑)」って言ってたな。

そういえば、あの子は ウニとイクラが大好きやったなぁ↓↓↓かわいそうに…(*_*)


で、今日の〆は有名な 花畑牧場のプリン(^O^)

めっちゃ濃厚!!


濃厚すぎるぐらい濃厚やった!!


あっ!ちなみに一緒に写ってる子は、つまらん子……(笑)(笑)



ほなっ!!


 

コメント (46件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おいしそうですね!!内藤選手今年期待できそうですね☆ブレイクするかもですよ。。大西さんも頑張ってください☆応援してます!!

  2. 北海道弾丸グルメツアー&オープン戦、お疲れ様でしたo(^-^)o

    美味しい食べ物いっぱいですね!!

    プリンまで!!
    いいなぁ〜☆☆
    美味しそうo(^-^)o


    つまらない子って(笑) 内藤くんはアイス食べたんですね。

  3. 大西さんこんにちは♪
    今日はマッサージに行ってるのかな〜。
    マックでジャンプ、帰りにTSUTAYA☆☆
    なんてねっ(^w^)
    遠征の疲れをしっかりとって開幕に向けて頑張って下さ〜い!!

  4. 北海道 遠征お疲れ様です☆ゆっくり休んで下さいね(*^∀^*)

    ウニ・イクラ・タラバ・蟹丼 めっちゃ美味しいそぅですね(*>ω<)大好きなんで羨ましいです↑↑
    〆はあの有名な牧場のプリンですか♪♪満喫したみたいですねo(^-^)o

  5. いゃあうまそ〜うですね。楽しそうですね〜北海道グルメツアー、お帰りの新千歳空港でおいしい(^〜^)空弁を買われた様ですね、ちなみに佐藤水産のお弁当を買われたのかなぁ〜(佐藤水産のお弁当はおいしいですよ)村田様の大好物もあった様で残念ですね。最後のキャオスゥ君はソフトクリームにあの花畑牧場のプリンも食べていましたね。横須賀の星(キャオスゥ君)はくいっぷりがいいですね〜今日はお休みですか?練習ですか?今日のブログもお待ちしています。ほなっ!!

  6. 大西くん、おはよ〜。

    グルメ遠征だね〜。
    おいしそうだよ。
    胃袋も開幕にむけて準備万端だね。

    あのプリン食べてみたいんだよな。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト