[gtranslate]

買いました?



今日も寒いし雨〜↓↓↓


浦和での試合は中止!


横須賀で練習に変更になったわ♪♪♪


最近の唯一の楽しみ☆


皆さんも読んでます??


てか、購入できました?


明日から仙台に行ってきま〜す♪


寒そっ(>_<)



ほなっ!!

コメント (31件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この間テレビで『パリーグ党芸人』のトークやってたなかで、店の壁にバファローズ時代のONISHIユニフォーム飾ってあったよ!
    ますだおかだの岡田さんが『パ顔の代表は北川選手や』って(爆笑)。なんで大村選手ちゃうんやろ…
    って、関西ネタですんません^_^;

  2. ヒロくん、おはよぅ☆

    すごい人気みたいだねっ!!
    書店で売ってるのを見て、ヒロくんはもう買ったかなぁ…って思ってたけど、やっぱり買ってたね★p(^^)q

    私はまず、1・2を読まなきゃだ。f^_^;

  3. …はいっ…やっとのやっと…ようやく…買いました…。でも、まだ開いてもなく……来週時間ある時にでも、少しづつ目を通せられたら…と思っています。しかし…ホントに寒いデスよね(*_*)…↓↓↓ こう寒いと、辛い……。寂しさも倍増…。どうか、ケガ、風邪など体調に気をつけて下さいね…。日々いろいろありますが…ワタシもめげないように…楽しみを…。ちょっと先になりそですが…大西さんの応援行けるように計画立ててみます☆

  4. ひろくん☆
    仙台寒いよ〜(´`)
    明日も雨みたいだし。
    風邪ひかないように気を付けて。
    仕事で応援に行けないけど、ガンバッてね(^^)v

    でもひろくんたちの泊まるホテルと職場が目と鼻の先!だから、会えるかも!?
    (^_-)

  5. 更新ど〜も有難うございマス(^O^)
    そして、お疲れ様デス(^_^;)
    大西さん読書家なんですネ(^O^)
    寒暖の差が激しいですケド風邪ひいてませんか?
    それでは怪我や体調に気をつけて頑張って下さいネ(^o^)/
    ほな(^O^)/~~ see you !

  6. 明日、関東・東北はめっちゃ寒いって天気予報で言うてましたよ!
    頑張ってきて下さい!
    そういえば最近、質問に答えますブログ(?)ないですね?

  7. 買いましたが買ったままの状態で置いてます(>_<)今から読みたいと思いますよ(^-^)v
    気温の差が激しい日が続いているので風邪ひかないようにしてください。大西選手が活躍できるように頑張って応援してす(≧▽≦)/

  8. 体調に気をつけて仙台へいってらっしゃい♪♪
    その本まだ読んでないからめちゃ今読みたいです。

  9. いゃあ〜寒いですね。身体の調子が悪くなっちゃいますね。今日は浦和での試合は中止になりましたか〜この雨では仕方ないですね。おっジミーさんが持っているのが今話題の本ですね。1Q84凄く売れているんですよね、出版界は大変なのに1Q84はヒットしていますね。是非ジミーさんもベイスターズに復帰されておもいっきりなヒットを打って下さい。明日からの楽天戦頑張ってください。ほなっ!!

  10. 寒い中、練習お疲れ様!昨日との寒暖の差で体調崩さないようにね!
    噂の1Q84だね!前に下半身浴しながら読んでハマってるってブログに書いてたから、その本の3が出るってニュースみた時、真っ先に大西君が浮かんだよ(笑)
    よ!宣伝部長!でも部長!すいません!まだ買ってません(汗)。今から本屋に走ります!(走)。
    ってか、「最近の唯一の楽しみ」って・・・。他に楽しみが増えますように!
    気をつけて仙台に行ってらっしゃ~い!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト