[gtranslate]

お気に入り♪♪




この春物のコーディネートで1番のお気に入り♪
(^O^)
この前ゲットしたグレーのジャケット☆

インナーのピエロTシャツはスウィートイヤーズ♪


で、眼鏡も新調した(^O^)


でも、この格好で出掛けたのはジャンプとヤンジャンを買いに向かったコンビニのみ……
(泣)(泣)



ほなっ!!

コメント (58件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメント数増やす方法わかりました!!
    稲田直人選手を登場させれば3ケタいきまっせ(^w^)

    トレードでライバル増えたけど負けずに頼みまっせ!!

  2. 今日は…雨デスか?雨の日も、思い通りに行かない日も…いろいろありマスけど…体も気持ちも壊さないように…体調管理しっかり気をつけて下さいネ。自分を大切に…。。 遠くで応援することしか出来なくって…ホント申し訳ないデス…。

  3. 大西さん、
    かっこい〜(^3^)/

  4. 大西サン、おはようサン。

    昨日は引き分けで長〜い試合でしたね。
    お疲れさまでした。
    昨日の打撃成績は5−2。
    最後にもう一本ヒットが出て良かったですね。
    盗塁も成功してアピールが出来ましたね。

    今日は雨で中止でしょうか?
    昨日の気温より15度も低いらしいです。
    そして週末にはもっと寒い利府で試合があるんですね。
    そんな寒い所に行かなくて言いように早く一軍登録して欲しいです。
    風邪を引かないよう暖かくしててくださいね。

  5. 試合お疲れ様!今日、スカスタ観戦に行ってたよ!5打数2安打☆・・・まぁ11回のはセカンド強襲でヒヤっとしたけどね(笑)あとは空振り三振を減らすだけですな☆頑張ってね!そこに居る選手じゃないんだからね!ベイに居るべき選手なんだからね!
    あと、佐伯様に誕生日プレゼント渡そうと待ってたんだけどタイミングずれて渡せなかったよ。。。大西君はカワイイ娘からプレゼント貰ってたね!やるね~!この、このぉ~!!明日は試合雨っぽいけど、あったら頑張ってね!

  6. お疲れ様デス(^_^;)
    一軍が読売に連敗して悔しいデス(;_;)
    昇格は監督が決める事ですケド気を送って横浜。勝って下さいネ(^O^)
    それでは怪我や体調に気をつけて頑張って下さい
    ほな(^O^)/~~ see you !

  7. お疲れ様デス(^_^;)
    一軍が読売に連敗して悔しいデス(;_;)
    昇格は監督が決める事ですケド気を送って横浜。勝って下さいネ(^O^)
    それでは怪我や体調に気をつけて頑張って下さい

  8. わかる~!
    近場でも手を抜かないのがファッション感覚を維持する秘訣だと思う。
    日々仕事してたら街へ繰り出す機会なんて少ないしね。
    オシャレな社会人でいたいよね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト