[gtranslate]

スッキリ♪




今日はハマスタで練習〜☆☆☆


いい汗かいてスッキリ♪


それから美容院!!


髪の毛もスッキリ♪♪


どうでっか??


似合う?

明日から頑張りますっ☆

ほなっ!!

コメント (47件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サッパリ素敵ですぅo(^o^)o

    長めのクリ坊カット?もかわいかったですが(^o^)

    今日は中止になっちゃいましたね〜
    充電して明日に備えてくださいね☆

    私は来週のドームまで観戦お預けです(つд`)

  2. 髪型似合ってますね〜♪ 私もこないだ美容室行ったら、なんと〇城さんと同じ美容室だった事が判明して…ちょっとテンション上がりました笑笑

  3. 大西くんは短いほうが絶対にいいよ~。似合ってます。
    これからはずーっと一軍にいてね。
    関西遠征待ってます☆

  4. おはようございます♪
    ヘアースタイル似合ってますよ☆みんなスッキリして、今日からのゲームを乗り切っていきましょう!頼みにしてるからねパワー↑↑↑↑↑

  5. 髪型、良いと思います。今さらですが昇格後即スタメン・2安打おめでとうございます!コンスタントに試合に出て成績残せますようにo(^-^)o

  6. 大西さんおはようございます☆

    髪の毛切らはったんですね〜♪めちゃくちゃ似合ってますよ(*^o^*)かっこいいです☆

    今日からまたセ・リーグのチームと試合ですね☆巻き返し期待してます!!

    では☆

  7. ヒロくん、おはよぅ☆

    似合ってる、似合ってるっ↑↑↑p(^^)q
    そのくらい短い方が好き♪(^_-)-☆

    今日からまたリーグ戦が始まるから、気合い入れて頑張らなきゃねっ!!
    ヒロくん、応援してるよ★(^O^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト