[gtranslate]

この季節♪♪♪



少〜しだけズレましたが……。。


この季節と言えば!!!


ボジョレー・ヌーボー解禁☆☆☆


この間のホークス日本一の日にビールからの!!!


ボジョレー解禁しました!!


解禁からの完飲……(笑)

(*⌒▽⌒*)


ほなっ!!



コメント (28件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    解禁されたんですね☆

    今年のボジョレ‐の味はいかがでしたか??!


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  2. 大西様 神戸の 合同トライアウト 参加 は・・・・・・。 気になっておりますですが・・・。

  3. おはようございます(^-^=) こっちはちょっと温かい感じです♪ 自分もポリフェノール摂取せな〜(^-^=)

  4. ヒロくん、おはよぅ☆

    すごいっ!!
    一人で一本空けちゃったの?
    私なんて、グラスいっぱいで致死量に達します。(笑)

  5. いよっ。

    ワインはいいよな

    おいしくて

    優勝を祝って

    乾杯(完敗しなくてよかった)

    今度は男大西の再出発に

    乾杯 

  6. 格好いいじゃん

  7. 今日は私の誕生日なんです(*^_^*)
    友人がボジュレーをプレゼントしてくれたので、
    私も解禁→完飲となるかも。楽しみたいと思ってます。

    写真のボトルが小さく見えるような・・・。気のせい?

    今のヘアスタイル似合ってますね(^O^)

  8. 大西サン、おはようサン!

    ボジョレーのボトルが部屋にマッチしててオシャレですね。

    ボジョレーは出来たてなので軽いそうですが、私は赤・白・シャンパン全てが渋苦くて苦手です。

    今日はワインよりTシャツの柄に目がいきました。

    肩口に柄があるってオシャレです。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト