[gtranslate]

ET-KING☆




ET-KINGのメンバー お三方が来たぁ〜〜☆☆☆


イトキン君♪

クラッチ君♪

テン♪

相変わらず皆さんカッコよくて最高の人達♪♪♪


これから大阪を盛り上げよ〜〜〜〜ね!クラッチ君っ(笑)(笑)(笑)


ちなみに時間帯別にコシバKENも来てたけど、あまりにも友達過ぎて写真とるの忘れてた(笑)(笑)(笑)


今日は天気悪いけど…。

楽しくやっていきまっせ〜☆☆☆


ほなっ!!

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ET-KINGが大好きで「いつか遭遇できたらいぃな~♪」と期待しつつ、Rちゃんに2回連れてってもらいましたが、まだメンバーには遭遇してません(^o^;)

    お肉も美味しいし、大西さんも凄い気さくで優しい方やし、ファンになりそうです(笑)

    これからもRちゃんと笑ぎゅうに通い続けたいと思います(^o^)/

  2. 大好きなET-KINGのメンバーさんもご来店ですか☆賑やかそうで何よりです☆

  3. 楽しいのは良い事だ!

    いつもスマイルー☆ジミーちゃん☆

    嬉しいです♪

  4. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    今日もVIPな御客様が
    来店されたんですね!!

    宏様もカッコイイですよ☆



    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  5. 大西さんお疲れ様です。大阪は台風大丈夫ですか?気をつけて下さいね。

  6. みんなカッコいいわo(^▽^)o大阪といえばこの方たちですね♪♪♪
    仲いいとわざわざ写真撮るのもね!

    笑ぎゅうに色んな方が来てくれて、サインもいっぱいですね!楽しみ(#^.^#)

    雨でも台風でも笑ぎゅうへ行きましょう\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト